オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Tue Oct 23 17:15:00 JST 2018]

【ゴチなど各種メディアで話題のお店】11月鶴屋町の新ビルに出店決定!続々出店の成長企業★

「虎幻庭 横浜(仮)」の求人情報

[ コゲンテイ ヨコハマ ]
  • オープニングスタッフ
▼お店データ [お店のサイト]
業態和牛・ステーキエンタテイメント
客単価10000円〜15000円 席数20席〜30席
最寄駅JR東海道本線 横浜駅より徒歩4分 ブルーライン 横浜駅より徒歩4分
勤務地神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-1 デリス横浜 3F [地図]
運営 株式会社エイト
虎幻庭 横浜(仮)

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <和牛・ステーキエンタテイメント> 虎幻庭 横浜(仮)

虎幻庭 横浜(仮)
◆◇◆ 人気のお屋敷風レストランの新店!オープニングメンバー募集中! ◆◇◆
ぐるナイ《ゴチになります》や各局のドラマにも登場した話題の異次元空間『虎幻庭(こげんてい)』。各種メディアで注目のブランドです!
その新店が2018年秋に鶴屋町の新ビルにOPEN★
立ち上げメンバーとして活躍できるチャンス!

スタートラインは皆同じだから、気負わず働けること間違いなし♪
人間関係に悩むことなく働けるのは嬉しいポイント◎
一緒にオープニングスタッフを経験した仲間は一生の財産です!

〜◆ 世界的デザイナーによる話題の商業施設 ◆〜
今回『虎幻庭』がOPENするのは、今話題の裏横浜「鶴屋町」。
2018年11月に開業予定。新国立競技場をデザインした世界的建築家・隈 研吾氏デザインによる「デリス横浜ビル」。
横浜のランドマークとなる話題のデザイナーズビルです☆

〜◆ お店の雰囲気 ◆〜
幻となった「虎幻庭 本店」の和の雰囲気を取り入れた洗練された空間となっています。

サービスは親しみやすさと便利さのバランスをとった「スマートフレンドリー」を目指します。
「落ち着いた大人の遊び空間」を新しく作り上げていくため、あなたのお力を貸してください!

〜◆ 全料理人の総力を結集! ◆〜
料理は、和牛や産地直送野菜などの厳選素材を使った鉄板焼き。
安全で栄養バランスの良い食材を、お客様に召し上がっていただきたい…
その想いで、選りすぐりの食材を職人の手で仕上げ、お届けします。

≪スタッフ一人一人が長く働ける環境作り≫
少しでもスタッフの負担を減らしたいという思いから、早番・遅番のシフト制を導入。
誕生日には全社員と結婚されていればそのパートナー、アルバイトスタッフまで、プレゼントがあったりと、従業員を大切にする体制作りに努めています。

【運営会社:株式会社エイト】
現在神奈川県を中心に、飲食店を10業態23店舗展開中☆
今年も新規出店を予定しています。活躍する舞台はたくさんあります。

業態は、フレンチ・西洋料理・居酒屋・焼肉・もんじゃ・ラーメン・天ぷら・鉄板・パティスリー・ブラッスリーなど幅広く展開。
ひとつの業態を極めるもよし、他の業態にチャレンジするもよし。複数ジャンルを展開する企業ならではの経験値を積むことが可能です!
今後の店舗展開で、中心となって働きたい方も大歓迎★
自分次第でどこまでもスキルアップ・キャリアアップが可能です!

〜◆企業理念:Credo(クレド)◆〜
・私たちはありがとうの「笑顔」でお店をいっぱいにします
・私たちは「家族」エイトは働く仲間を大切にします
・私たちは「安全な食」をとおしてお客様を幸せにします

成長が著しい会社であなたも力を発揮してみませんか?
皆様からのご応募お待ちしています!
<応募先>虎幻庭 横浜(仮)

このお店は求人募集を終了しました。