オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとんまこちゃん水道橋店

「やきとんまこちゃん水道橋店」の求人情報

[ ヤキトンマコチャンスイドウバシテン ]
▼お店データ
業態 やきとん酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 総武線 水道橋駅より徒歩3分 都営三田線 水道橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町2-15-12 日幸ビル 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとん酒場> やきとんまこちゃん水道橋店

3月1日にオープンしたばかり!
新橋で50年続くやきとんの老舗『まこちゃん』が水道橋で新たな挑戦を開始しています。
当店は幅広い年齢層のスタッフがいます。70代のおじいちゃん、50代のベテラン看板娘、最近入社した10代など、年代も経歴も様々なスタッフが活躍中。創業50年、退職者3名のヒミツは、「働きがいのある職場」にありました。
そんな新橋の有名店が水道橋に新たな挑戦を始めます!

1人ひとりが自分の仕事にやりがいを持てることは、良い組織の条件。だからウチでは、店長など役職者だけではなくて、個々人の強味を活かした活躍をしっかり評価。1人ひとりの「得意」を活かした運営をしています。

更に、売上目標はエリアみんなで追いかける方式。全員で協力して盛り上げていくから、店舗間の仲も良好。目標も自分達で立てていくから、納得感をもって働けます。また、見事エリアで達成したら、全店舗に大入り袋も支給しています。

短期集中でしっかり休むのも、私たちのコダワリ。営業時間は17:00~23:30!ランチ・深夜営業はないので、ダラダラとした長時間労働とは無縁です。

50年飽きずに働けるのは『やきとん まこちゃん』だけ!『働きがい』『雰囲気の良さ』はお墨付きです。
<応募先>やきとんまこちゃん水道橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。