オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨 銀座おのでら

「鮨 銀座おのでら」の求人情報

[ スシギンザオノデラ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 日比谷線 東銀座駅より徒歩2分 
勤務地 東京都中央区銀座5‐14‐14 サンリット銀座ビルⅡ 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社GINZA ONODERA JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨 銀座おのでら

-------------------------------------------
ミシュラン2つ星のNY店をはじめ世界各国の一等地で活躍できます!
また、銀座に新店オープンも決定し、ポジションもチャンスも更に広がります。
☆鮨経験者月給35万円〜☆
-------------------------------------------


〜・『銀座おのでら』について・〜
"銀座から世界へ"をモットーに世界展開している当店。
ミシュラン2ッ星のNY店をはじめ、世界5ヶ国7地域に店舗があります!
■世界で活躍したい
■新しい環境で挑戦したい
と考えている方にとってはピッタリな職場です!
もちろん海外の店舗で働くことも可能ですよ。

最近では築地最後のマグロ初競りで最高額のマグロを落札したことでメディアからも大注目。
話題のお店であなたが培ってきた知識や経験を活かして働いてください!

〜・のびのびと働ける職場環境です・〜
高級鮨店というと、上下関係が厳しく風通しが良くないと考えている方も多くいらっしゃるかもしれません。

ですが、当店の雰囲気は全く違います!
皆さんにはにのびのびと働いていただきたいと考えていますので、チームワーク良く温かい雰囲気の職場作りを徹底しています。
お仕事に関しても経験・能力のある方にはどんどんとお任せしていきますので、やりがいも実感できる環境ですよ。

==高月給で皆様をお迎えします==
働くうえでお給料は切っても切れない関係です。
皆様の頑張りはきちんと還元します!

【 求職者様へのメッセージ 】
今後、10月には銀座3店舗目オープン、海外展開もどんどん進めていきます!
一緒に会社の中心となって働ける方大歓迎です!

また、当社は「GINZA ONODERA鮨アカデミー」も運営しており、現場+アカデミーで、若手を中心に職人を目指す見習いが成長中です。
そんな中、若手を店舗で育成する経験者が不足している状況です。
・後輩への指導が得意な方
・これまで寿司職人としてご活躍されてこられた方
・世界で通用するサービスを身に着けたい方
少しでもご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしています!
<応募先>鮨 銀座おのでら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。