オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり阿部

「やきとり阿部」の求人情報

[ ヤキトリアベ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 炭火焼き鳥専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩4分 東急目黒線 目黒駅より徒歩4分
勤務地 東京都品川区上大崎3-3-4 MIYUKI HOUSE 1F [地図]
定休日 日曜日,月曜日
運営 株式会社彦栄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥専門店> やきとり阿部

============================================
一緒にお店を盛り上げてくれる方を探しています‼
長期的に働ける環境です♪
============================================

【お店の特徴】
店内は、上質で落ち着きあるスタイリッシュな空間の中にテーブル席と白木のカウンター席をご用意し、お客様にゆったりとした時間を楽しんでいただけるような雰囲気作りに取り組んでおります。

ご提供している串焼きは25〜30種類!それに加え、種類豊富なワインをご用意。
お客様との距離が近く、常連様も多いため、さまざまな方とおしゃべりを楽しむことができるのも働く上での魅力のひとつです。


【 求職者のみなさんへメッセージ 】
小さいお店なので、働いていく中で、焼鳥の仕込み、丸鳥のさばきの技術を習得することが可能!
当店2名のソムリエおりますので、豊富なワインの知識や資格支援が可能!
また独立支援、店舗運営のノウハウなど、さまざまなことを学べる環境を整えております!
貪欲に学んでいただき、夢に向かって頑張るアナタを応援いたします☆

又、週休二日で仕事とプライベートの両立が可能です。
自分のペースで働いて下さい。

頑張って働いたスタッフには年2回賞与があります。
ぜひ自分の夢の為に使って下さい。
(実績2018年度、正社員、賞与¥800,000)

◇メニュー一例◇
*串【かしわ(モモ)・さび(ささみ山葵)・手羽先・ハツ・つくねなどから
   希少部位や季節の野菜を含め25〜30種類】
*ポテトサラダ(薫製チキンを入れたオリジナル)
*揚げたてチキンカツサンド
*そぼろ弁当(お持ち帰りのみ)
など、鶏はもちろん、大将がこだわって仕入れる厳選された季節の食材を使用し、手間暇かけて調理する絶品の一品をご提供しております。


まずは、あまり構えずに気軽な気持ちでお話をしましょう♪
当店のことを少しでも知っていただくため、面接にお越しの方には無料のお食事にご招待しております。
ご連絡お待ちしております!



【既存店情報】
・やきとり陽火 東京都港区白金5-8-13 白金ハイツ1F
6席のカウンターのみで構成された、上質で温かみのある空間となっています。
お客様にゆったりとした時間を楽しんでいただけるような雰囲気作りに取り組んでおります。

・やきとり結火 東京都豊島区北大塚2-1-1 ba05ビル 8F
18席のカウンターのみで構成された、上質で落ち着きあるスタイリッシュな空間となっています。オープンから一年がたちおかげさまで業績も好調です!


住んでいる場所からの都合やご希望に応じて既存店での勤務も可能となっております!

働きやすい環境であなたの経験を存分に発揮できる環境整ってます♪
<応募先>やきとり阿部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。