オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Ramen&Bar ABRI Ebisu

「Ramen&Bar ABRI Ebisu」の求人情報

[ ラーメンバーアブリエビス ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメンとクラフトビールと日本酒のお店
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩11分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-25-4 ラスティック恵比寿 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメンとクラフトビールと日本酒のお店> Ramen&Bar ABRI Ebisu

7月7日に恵比寿にオープンした
のどぐろ煮干しらーめんとクラフトビールと日本酒のお店です。
金沢市に1号店があり恵比寿は2号店となります。

コンセプトはラーメンバー。
お酒とおつまみを楽しみながら〆のらーめんもお店で楽しめるお店です。
ランチタイムはらーめん店スタイル全開で券売機も使用し、
ファストフードとして提供しています。

らーめんはのどぐろの煮干しだしを使った超あっさりらーめん、
ビールは国産のクラフトビールに限定し、北陸のビールならびに、
セミオリジナルブランド「Berkut Beer」も展開。
金沢の飲食店複数店舗と一緒にビールを作っています(委託醸造)。
日本酒は人気銘柄も取り入れながら現在は北陸の地酒を多めに取り揃えています。
ビアサーバーから日本酒も提供しており、
また、冬はレギュラーメニューである「のどぐろだしのおでん」を拡大展開。
おでんBarとしても活用できるお店となっています。

お店の内装はらーめん店というよりもクラフトビアバーテイスト強めの
お店になっています。


オープンより、雑誌・WEB・ラジオ等メディア取材はいくつかいただき、
お客さまも増えております。
11月よりUberEatsのデリバリーも開始。
2019年には九州のデパートにて催事出店も決定、
ますます忙しくなる予定です。

お昼のラーメン店のスタッフとして、
夜のビール&日本酒バー(専門店というよりかは気軽なダイニングバー)
のスタッフとして、そしてどちらも楽しみたい、という方、
一緒にABRIを大きくしていってくれる方、大募集です。
フルタイムはもちろん週1〜2程度でも中長期働いてくれる方を募集です。

またレギュラーメニュー以外に季節の素材を活かした日替わり・週替わり
フードメニューも提供していきたいと思っております。
こちらのメニュー開発を含めて提案していただける料理人さんも募集しております。
提案してもらったメニューに対して店主がビール、日本酒をペアリングし、
提供していきたいと考えております。
あなたの作った料理に対するオリジナルビールも作る機会が来るかもです。

まずはおためし程度に・・・な方から
今すぐがっつり働きたいという方まで
働き方は(忙しくなる前に)いろいろ相談応じます。
結果が出ればしっかりとお給料に反映させます。

今は無名の小さなお店ですが、少しでも興味を持たれた方はご一報ください。
<応募先>Ramen&Bar ABRI Ebisu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。