オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア・フィーロ

「トラットリア・フィーロ」の求人情報

[ トラットリアフィーロ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京王線 仙川駅より徒歩5分 
勤務地 東京都調布市仙川町1-21-7 2F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社ノックダイス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> トラットリア・フィーロ

■□■□ 五島列島直送の鮮魚をつかった本格イタリアン □■□■
京王線沿いにある仙川は、さまざまな飲食店が集まるオシャレな街です。
仙川駅から徒歩5分の場所にある『トラットリア・フィーロ』は、五島列島直送の鮮魚を使った正統派イタリアン。
今年の1月にオープンしたばかりのお店で、一緒に働いてくださる方を探しています◎

◆ お店の雰囲気 ◆
色や模様など、特徴のある木材を集めて自分たちで手づくりしたお店。
一つひとつの照明やインテリアにもこだわりました。
木のぬくもり感じるオシャレな空間◎
工夫がいっぱいのイタリアンです!

◆ 食材へのこだわり ◆
〜魚〜
五島列島の海には、豊富な種類の魚が回遊しています。
東シナ海には漁場として適した大陸棚が広がっており、浅い海では潮の流れが早く引き締まった身の魚が捕れるのです。
水揚げされた魚を一匹ずつ丁寧に脳死させて鮮度を保つ「放血神経〆」という特別な処理をした魚だけを、お店に直送しています◎

〜肉〜
料理長の実家であり、岐阜の養老で三代続く惣菜屋でつながりのある『養老ミート』より仕入れた飛騨牛を使用。
飛騨の空気と水で育った、飛騨牛は肉色もよく霜降りがきめ細やかに入っています。
そして、余分な脂が少なく、旨味がギュッと凝縮されたしっかりした味わいです。

〜酒〜
川越のCOEDOを中心に料理に最も合うクラフトビールを提供します。
豊富なテイストのさまざまな表情があるクラフトビール。
肉・魚・野菜のどの料理にも合う品揃えです!

◆ 私たちが目指すこと ◆
『トラットリア・フィーロ』では、母体となる『株式会社ノックダイス』の“文化を創る”というコンセプトを大切にし、仙川に住む人々と共にカルチャーを創っていきます。

物件の契約からオープンまでの道のりを動画に記録し、InstagramやYoutubeにて配信中です◎
少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひチェックしてください♪
仙川にイタリアンを起点とした新たなカルチャーを根付かせ、一緒に楽しんでいただければと思います◎
<応募先>トラットリア・フィーロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。