オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四季邸 船橋駅前店

「四季邸 船橋駅前店」の求人情報

[ シキテイフナバシエキマエテン ]
▼お店データ
業態 和風創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR総武本線 船橋駅より徒歩2分 東武野田線 船橋駅より徒歩2分
勤務地 千葉県船橋市本町4-2-5 白馬車ビル 2F [地図]
運営 株式会社COLORS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風創作ダイニング> 四季邸 船橋駅前店

===============
☆9月5日 船橋駅前にNEW OPEN☆
地元の方に長く愛され続ける店を目指します♪

===============

■五感で楽しめる!SNS映えする料理も♪
『四季邸』は名の通り、四季の彩りを大切にしたお店。
日本人は古くから、四季折々の旬食材を食べることで身体を作ってきました。
旬が一番美味しくて、旬が一番栄養があります。

和食7割・洋食3割で、旬の食材を使った多彩なメニューをラインナップ。
また、SNS映えするような華やかなメニューも◎
五感で楽しめるさまざまな料理を提供します!

■情緒あふれる内装
店内は情緒あふれる雰囲気を大切にしたオシャレな造り。
一人ひとりのお客様のプライベートの時間を守れるように。
一度訪れた方に、何度も足を運んでいただけるように。
お料理も空間づくりも大切にしています。

一人でも気軽にご利用いただけるカウンター席、周囲の目を気にせずプライベートな時間を過ごせる個室、新年会や忘年会、和気あいあいと楽しめる団体様向けの宴会席など、お客様の用途に合わせてご利用可能な、さまざまなお席をご用意します。

飲食を通して、居心地の良い空間をお客様に贈る……。
一緒に、長く愛されるお店づくりをしてくださるスタッフを大募集!

運営会社:株式会社COLORS
=20~30代のスタッフ活躍中!=


仕事を任せる基準に年齢は関係ありません。
20代の若手でも、やる気と本気の度合いによっては店長クラスの仕事に挑戦することもできます。
飲食業界未経験で入社し、今では店舗の中心として活躍するスタッフも多数!!
あなたのやる気次第で、どこまでもステージは広がっていきます。

創業期のメンバーしか味わえない事を一緒に分かち合いましょう!
当社はまだまだ新しい会社で、社員・アルバイト関わらず、みんなで考えてカタチにしていくスタイルです。
創業期ならではの楽しさを味わっていただけると思います★

また、独立したい方から、安定した収入を得たい方、手に職を付けたい方…。
弊社の店舗・会社運営を通して、それぞれの夢の実現のためにがんばってみませんか!

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとの出会いをスタッフ一同楽しみにしています★
<応募先>四季邸 船橋駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。