オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 20~30代の若手が活躍中☆お洒落なモダンチャイニーズ【賞与年2回・日曜定休・独身寮あり】経験者限定

「SANKOUEN CHINA」の求人情報

[ サンコウエン チャイナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中国料理店
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 都営新宿線 神保町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区神田神保町1-5 島田ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社三宗
神保町駅から徒歩1分
神保町駅から徒歩1分

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間1ヶ月:月給●万円

◎昇給年1回
◎賞与年2回
◎交通費支給
◎家族手当あり
◎独身寮あり
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◎接客経験がある方
3年程度の飲食店での接客経験がある方は大歓迎!
あなたらしいサービスでお客様を笑顔にしていきましょう☆
勤務時間 9:30~24:00のシフト制
実働8~10時間・休憩あり

\選べる働き方/
ガッツリ働きたい方…実働10時間
ゆったり働きたい方…実働8時間など
あなたのライフスタイルにあわせて働き方が選べます♪
詳しくは面接にてご相談ください。
休日・休暇 月6日
定休日:日曜日
※スタッフが集まり次第、月8日休みにする予定です

◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎社員旅行あり
◎研修制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
================
20~30代の若手が多数活躍中☆
定着率◎充実の好待遇
社内イベント盛りだくさん♪
================


【 仕事内容 】
オーダー・料理提供・ドリンク作成・会計など、接客・ホール業務全般をお願いします。
これまでの経験をいかして、即戦力として存分に活躍していってください♪
あなたの笑顔でお店をさらに盛り上げていきましょう!

◆こんなスタッフ活躍中!
20〜30代の若手が多数活躍中!
毎日笑顔を絶やさず頑張っています。

社内イベントも多く、会社全員で行く社員旅行や、新年会でのボーリング大会は毎年開催。
仕事以外でもスノーボードやダーツなどに行くスタッフも♪
チームワークも良く、みんなで思いっきり楽しんでます!

【 働くメリット&学べること 】
多様な業態を経験できる!
多種多様な業態を運営しているため、さまざまなスキルを身につけたい方にピッタリ。
将来飲食店で独立したいとお考えの方は、当店で複数の業態を経験し、どんな業態が自分に合っているかを確かめることもできます。

充実の待遇で安心して長く働ける!
昇給・賞与・社保完備・寮(社宅)あり・社員旅行etc…。
社員が長く、安心して働ける環境をつくっています。
高校を卒業してからも、ずっと当社で働いているスタッフも!

また、家族手当があるので、家庭をお持ちの方も腰を据えて働けます。
実際に、当社に入社してから結婚やマイホーム購入をした社員も多数!
定着率が高いのにはワケがあります!

【こんな方を歓迎します!!】
・接客技術を身につけたい方
・将来を考えて安定した会社で働きたい方
・自分のおもてなしで人を笑顔にしたい方
・みんなで楽しむのが大好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>SANKOUEN CHINA サービス・ホールの募集

お店の特徴 <中国料理店> SANKOUEN CHINA

ホール・調理スタッフを積極採用中
ホール・調理スタッフを積極採用中
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
=◆=◇=◆=◇=◆=
TV紹介多数!
神保町で話題のモダンチャイニーズ!
キャリアポジション多数☆
=◆=◇=◆=◇=◆=


『SANKOUEN CHINA』はTV紹介多数☆
「そうだ旅(どっか)行こう」「メレンゲの気持ち」「ぶらり途中下車の旅」など…。
さらに雑誌でも、芸能人が好きな餃子としてよく取り上げられている名店なんです!

場所は神保町駅から徒歩1分。
モダンな空間で味わう、斉藤シェフによる季節の中国料理&おいしい中国地酒が飲めるお店です。
氷点下生ビール&大餃子のセットはお店の人気メニュー☆
毎日多くの方に足を運んでいただいています。

◆肉汁大餃子と絶品料理たち!
名物“肉汁大餃子”の特徴は…野菜が主役!
大きさはなんと通常の餃子の倍!
白菜を中心としたたっぷりの野菜に、“肉汁”と“食感”を生み出す2種類の豚肉を加えてつくります。
小龍包のような豊潤さがありながら、薄目の皮で包んだライトな仕上がりが特徴。
女性にも大人気で、一皿ペロリとお召し上がりいただいています。

他にも、辛み・旨味・しびれがやみつきになる「辣 麻婆豆腐」。
オリジナルエビ味噌を添えた「黄ニラ入り香港焼きそば」や、お箸が止まらない「よだれ鶏」など…。
数々の定番メニューの味を守りながらも、新しい驚きを提供する進化系メニューの開発にも注力しています。

◆ここでしか味わえない、中国酒も多数!
まだ日本で馴染みのない中国地酒も多数ご紹介。
常時ご用意している、10種以上の地酒の中から3つ選んでの“利き酒”も人気です。

◆スタイリッシュな空間で、オシャレに中華を…
すずらん通りに面した店内に一歩足を踏み入れると、そこはリゾート地のような異空間。
地域の方からは「オシャレ三幸園」って呼ばれています(笑)。

1階はバーカウンターがあり、アジアリゾートをイメージした店内。
2・3階にはモダンで落ち着いた個室もあります。
平日夜には1階カウンターで料理人が、季節ごとの多種多様な前菜をつくる姿をお客様にお見せしています。
「今日のおすすめは何?」とお客様から声をかけていただくなど、コミュニケーションも活発にとっています。


【 運営会社:株式会社 三宗 】
1956年創業。
飲食店事業・不動産事業を展開している会社です。
飲食事業は現在6店舗を運営中。

~◆ ブランド ◆~
『餃子の店 三幸園』日式大衆中華
『焼肉処 三幸園』和牛専門焼肉
『SANKOUEN CHINA』北京料理
『BISTRO LIBERTE』欧州料理
『BETTOLA SANBAL』ワインバル
『食堂 みさち屋』食堂・居酒屋

全店舗が本社ビルのある神保町にあります。
書店街として古くから多くの人で賑わう神保町は、古くから多くの人で賑わってきました。
最近ではビルも立ち並び一部のエリアは様変わりしています。
オフィスワーカーや職人、多種多様な人々が集まる、東京の人気スポットです。

【 さいごに 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
2つの事業と多数のブランドを展開しているため、当社でさまざまなスキルを身につけることができます!
将来的に独立したいとお考えの方は、まずは複数の業態を経験し、どんな業態が自分に合っているかを実際に経験しながら知ることもできます。

まずは一度お話ししませんか!
ご応募お待ちしております。
スタイリッシュな空間
スタイリッシュな空間
ここでしか味わえない料理をご提供
ここでしか味わえない料理をご提供
若手が多数活躍中☆
若手が多数活躍中☆
メディアにも多数出演している名店です
メディアにも多数出演している名店です
経験者限定の求人です!
経験者限定の求人です!
あなたのご応募をお待ちしています♪
あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>SANKOUEN CHINA
サービス・ホールの募集
SANKOUEN CHINA
SANKOUEN CHINA [中国料理店]
神保町駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給25万円〜35万円