オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 和らく

「神楽坂 和らく」の求人情報

[ カグラザカワラク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋折衷料理
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東西線 飯田橋駅より徒歩4分 総武線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区筑土八幡町1-3 [地図]
定休日 お盆、年末年始休暇
運営 株式会社僖成

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋折衷料理> 神楽坂 和らく

■□飯田橋のレトロモダンな日本邸宅で、和洋折衷料理を提案■
~和・洋業態のスキル・経験を磨きたい方を探しています~


『神楽坂 和らく』
飯田橋駅より歩いて数分。
旧日本邸宅をそのまま改装した情緒と雰囲気溢れる隠れ家、それが「神楽坂 和らく」です。

店内は明るく清潔感があり、とても落ち着きのある雰囲気。
四季折々の表情を楽しめる庭園が隣接した広間。
テーブル席・個室席・団体席などをご用意し、同窓会や披露宴二次などの様々なシーンでご利用いただいてます。

料理は旬の新鮮食材を使用した”和洋料理”をご提供。
吟味された食材を、腕のある料理人が心を込めて調理します。

和食を基本に「洋」のエッセンスで彩り添えたモダン料理の数々。
そんな料理作りの”面白さ”とこだわりが合わさったメニュ―作り。
その技術と知識を当店で学び、活かしてみませんか?

■当店では 和食・洋食スタッフ が活躍しています□
和食と洋食を提供するため、それぞれの技術を身につける体制が整っています。
スタッフの年齢は30~40代!
経験の浅いメンバーからベテランスタッフまでが活躍しています。

和食だけでなく、洋食を学びたい方もご連絡ください!
腕利きのシェフが丁寧に教えていきます。
ぜひ、将来の夢や目標に向かって挑戦してください!

【 ~■当店で働くメリット!■~ 】
◎各種社会保険完備
◎キャリアアップ制度あり
◎育児休暇&介護休暇がとれる!etc.

キャリアアップ制度でスタッフの成長をしっかりバックアップ!
福利厚生がしっかりしている環境の中、育児や介護休暇も取得ができます。
ご家族との時間も大切にしていただけます。

また、当社は和食業態に特化した店舗を展開しています。
和食店での接客・調理を学び、ワンランク上のスキルを磨き、独立等の目標を目指したい。
成長する為の目標を持ち、そこに向かってひたむきに努力したい、そのような方にはとても良い環境です。

「これまでの経験を活かしてお仕事がしたい」「自分の軸になるスキルが欲しい」
そんな方はぜひ一度面接でお話してみませんか?
必ず、あなたの将来に繋がる経験となるはすです。

【 ■□ 運営店舗一覧 □■ 】
■日本料理 僖成(外苑前) 
■日本料理 斗南(神楽坂) 
■神楽坂 おいしんぼ(神楽坂) 
■神楽坂 久露葉亭(神楽坂)
■神楽坂 和らく(飯田橋)
■江戸蕎麦 僖蕎(向島)
■瓢箪坂 おいしんぼ(神楽坂)
■暗闇坂 宮下麻布(麻布十番)

ご興味のある方は是非ご応募ください!
スタッフ一同、お待ちしています。
<応募先>神楽坂 和らく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。