オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「うさぎと亀」の求人情報

[ ウサギトカメ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食割烹
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩10分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区銀座7-8-1 梅林ビル 4F [地図]
定休日 土日祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹> うさぎと亀

◆=◆ 和食割烹店『うさぎと亀』 ◆=◆
~2月上旬の移転リニューアルオープンに伴い、新メンバーを募集します!~


北海道の姉妹店でも使われる、お店独自の調理技法。
そんなこだわりの技で仕上げる”和食割烹”をメインにご提供します。

和食・洋食業態の経験者は優遇しますが、他業態経験者でもご連絡をお待ちしています。
大人の集う街”銀座”で、長く愛され続けるお店として成長していきたいです。

■ ~店内の紹介~ ■
店内は木目調の明るく、落ち着いた雰囲気。
銀座に集う大人をターゲットに、カウンターとテーブル席でのコース料理をご提供しています。

また、当店のカウンターは、料理人の調理風景がお客様にも見えるようになっています。
ライブ感のある、やりがいに溢れた環境でスキルアップしたい方!
将来的にもためになる経験を「うさぎと亀」で磨きませんか?

■ 食材へのこだわりも様々 ■
季節の食材をふんだんに取り入れた、お肉・お魚が中心の割烹料理。
その時期に良いものがあれば、姉妹店がある北海道から食材を取り寄せたり。
いつも最高の料理を味わい、楽しめるお店でありたいと考え、素材選びには特に力を入れています!

そんな料理に合う、ワインや日本酒・焼酎など。
料理との相性を考えたお酒のラインナップにも抜かりはありません。

■ 定着率の高い職場 ■
正社員の定着率95%!
定着率の高さが当店の誇りです。
昇給、まかない、社員割引制度、各種保険完備など、福利厚生・待遇面も充実。

【 オーナーより 】
「和食について詳しくなりたい」「調理・接客の勉強がしたい」「経験は浅いが、本気でチャレンジしたい」etc.
どのような方でも歓迎しています。

和業態での経験・知識は確かに大切です。
ですが、実際に未経験からスタートし、今では店舗の中心として活躍する方もいます。

将来的には”北海道で修業がしたい!”なんて方もぜひご相談ください。
まずは新店舖の成功に向け、一緒にお店を創っていきましょう!
<応募先>うさぎと亀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。