オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Thu Nov 15 20:24:00 JST 2018]

【高給与★さらにインセンティブで給料アップ!】3ヶ月の研修で新店舗の店長を目指ざして下さい★

「麺屋ばらいち」の求人情報

[ メンヤバライチ ]
▼お店データ
業態ラーメン
客単価1000円〜1500円
最寄駅JR総武線 亀戸駅より徒歩3分 
勤務地東京都江東区亀戸2-29-8 1F [地図]
運営 有限会社バラコーポレーション
麺屋ばらいち

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ラーメン> 麺屋ばらいち

麺屋ばらいち
鶏白湯に煮干しと醤油をあわせたレシピ
■□当社新業態”ラーメン”店の一号店☆経験を活かせる!チャンス多数!!□■
~あなたの夢を応援します!~


『麺屋ばらいち』
亀戸駅より歩いて3分!
特製の濃厚スープをウリとしたラーメン店を、2017年11月にオープンしました。

「麺屋ばらいち」は当社初となるラーメン業態!
ラーメン業態の経験者は活かせるスキル・経験が沢山ありますし、即戦力としてのポジション、新店舖の出店なども積極的にお任せしていきます。
今までの経験を活かして人気店を創り上げてください!

◆10代~20代の若いスタッフも活躍中!◆
飲食経験の浅い若手も現役で活躍しています。
未経験からでもしっかりと成長できますし、戦力として活躍できます。
自分の可能性を決めずに、まずは何事もトライしてみませんか☆

【 運営:社名:有限会社バラコーポレーション 】
社名の”バラ”とはヨーロッパ地方のとある国の言葉で『勇気』という意味です。
平成3年、先代英俊明が「やきとり大吉」から独立し、『炭焼やきとり 居食塾はな』を創業しました。
そして平成10年に扇橋店が登場し、その後、菊川店・東陽町店と新店舗をオープン。
平成29年には、新業態の”ラーメン&大衆酒場『麺屋ばらいち』”が誕生しました!

私達はいつでも≪ありがとう!感謝の気持ちを笑顔で伝える笑売を≫をモットーに、お客様もスタッフも居心地の良い店舗創りを目指しています。
現在では総勢20名のメンバー達と共に、奮闘中です☆

■出店を更に広げていきます!■
当社のメインブランド『炭火やきとりはな』『麺屋ばらいち』。
その2業態ともに新店舗の出店が決定しています。
やる気・経験によっては、半年~1年間の研修後、新店舗の店長を任せることも可能です。

また、今後は「やきとり」「ラーメン」にこだわることなく、新業態・新事業の展開も予定しています。
様々な業態経験を活かせることはもちろん、新たな業態を立ち上げ、その第一期メンバーとして挑戦していけます!

■独立希望者も大歓迎!まずはご相談をお待ちしてます■
□焼鳥屋を経営したい!
□ラーメン屋を経営したい!
□将来的に独立し、お店を持ちたい!etc.

飲食店経営を目指す方も会社としてしっかりサポートしていきます。
実際に独立したスタッフも多く、独立へのノウハウも備わっています。

あなたの成長できる舞台は整ってます!
まずはお会いし、お互いについて色々とお話ししてみませんか??
夜は大衆酒場として充実のメニュー
夜は大衆酒場として充実のメニュー
女性スタッフも大活躍!
女性スタッフも大活躍!
<応募先>麺屋ばらいち

このお店は求人募集を終了しました。