オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥はな 扇橋店(独立希望者歓迎)

「焼鳥はな 扇橋店(独立希望者歓迎)」の求人情報

[ ヤキトリハナオウギバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 住吉駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江東区扇橋2-21-2 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社バラコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥、居酒屋> 焼鳥はな 扇橋店(独立希望者歓迎)

================
今年度以降、続々と新店OPENを計画中!
飲食店の経験が全くない方も、1年半の修行をすれば、
自分の店をオープンすることが出来ます!
新店店長や次期幹部候補生として活躍いただけるチャンスも★
〜あなたの夢を応援します!〜
================


■独立希望者も大歓迎!まずはご相談をお待ちしてます■
□焼鳥屋を経営したい!
□ラーメン屋を経営したい!
□将来的に独立し、お店を持ちたい!etc.

飲食店経営を目指す方も会社としてしっかりサポートしていきます。
実際に独立したスタッフも多く、独立へのノウハウも備わっています。

あなたの成長できる舞台は整ってます!
まずはお会いし、お互いについて色々とお話ししてみませんか??

『焼鳥はな 扇橋店』
住吉駅から歩いて約3分!
1998年の開業より約20年を迎えました。
いまでも、連日たくさんのお客様にご来店いただく人気店です。

店内は約30席ではありますが、こじんまりとして、落ち着きのある雰囲気。
料理や接客だけにとらわれない、長く愛され続ける店舗作りをしています。
地元の方〜噂を聞きつけて遠方より来店される方まで、様々なお客様がいます★

◆炭火焼鳥の美味しさを一緒に広めませんか!
当店の看板メニュー炭火焼鳥。
鮮度の良い鳥を使用し、一本一本丁寧に串うち。
当店秘伝のタレを漬け込み、心を込めて仕上げます!
昭和46年から代打注ぎ足し、引き継がれている
自慢のタレが完成するのに丸2日かかります。また塩は内モンゴル・天外天塩を使っております。

肉への愛情も惜しみなく、上質な牛肉カナディアンポークや
鳥取の大山鶏やみちのく鶏など地方の銘柄鶏も積極的に仕入れております。
種類もモモ・ネギマ・キモ・つくねなど、種類も豊富です。

そんな料理に合う旨い酒も取り揃えています。
専門店的な調理スキルやお酒の種類等、居酒屋ならではの知識を磨きたい方にオススメです☆

お客様や仕入れ業者様、そしてスタッフ皆にいつも感謝をしながら、
これからもより良い店舗創りに向けてチャレンジしていきます!!

【 運営:社名:有限会社バラコーポレーション 】
社名の”バラ”とはヨーロッパ地方のとある国の言葉で『勇気』という意味です。
平成3年、先代英俊明が「やきとり大吉」から独立し、『炭焼やきとり 居食塾はな』を創業しました。
そして平成10年に扇橋店が登場し、その後、菊川駅前店・東陽町駅前店と新店舗をオープン。
平成29年には、新業態の”ラーメン&大衆酒場『麺屋ばらいち』”が誕生しました!
平成30年『大衆酒場はな』『麺屋ばらお』がオープン!

現在、下町江東区にて「炭焼やきとりはな」3店舗を始め、居酒屋、ラーメン業態を6店舗経営しています。
私達はいつでも≪ありがとう!感謝の気持ちを笑顔で伝える笑売を≫をモットーに、お客様もスタッフも居心地の良い店舗創りを目指しています。
現在では総勢20名のメンバー達と共に、奮闘中です☆

■出店を更に広げていきます!■
弊社グループ
「炭火やきとりはな」「麺屋ばらいち」「麺屋ばらお」「大衆酒場はな」
全店舗において《店長候補》を募っています!

《炭火やきとり》であれば一年の修行
《麺屋》であれば半年研修にて店長へ昇格!売上アップして、たくさん稼いでもらいたいです!

また、弊社の《麺屋》は《大衆酒場》に変わるためスープはセントラルキッチンです。
ラーメン店特有の仕事【臭い】【重い】は全くなくストレスフリー!  

覚えることは出汁の取り方、美味しいチャーシューの作り方ぐらいです!
夜は大衆酒場料理の、刺身なども、提供しています!

数ヶ月のアルバイトさえ、ラーメンを作ることが出来るようになりますので、求められるスキルは経営理念でもある

♪ありがとう!感謝の気持ちを笑顔で伝える商売を♪

また、今後は「やきとり」「ラーメン」にこだわることなく、【肉料理】【魚料理】での新業態・新事業の展開も予定しています。
様々な業態経験を活かせることはもちろん、新たな業態を立ち上げ、その第一期メンバーとして挑戦していけます!

お店からの投稿

  • 焼鳥はな 扇橋店(独立希望者歓迎)

    東陽町店焼長の田辺さとし パティシエ出身の彼はホテルでの修行をへて、お菓子作りに専念するも、心機一転、炭火焼鳥はなで1年の研修を受け、見事に焼鳥職人として合格! さらには、東陽町店での焼長(料理長)勤務の合間に、麺職人の道も取得。 現在は週に数回、グループ店のラーメン屋においてラーメン作りの指導業務も担当。 当社ナンバーワンのオールマイティー社員であります。 「僕の料理を食べて頂いた全てのお客様に、笑顔になってもらいたくて、この仕事を選びました!一緒に働いてくれる仲間にも、この仕事の喜びを知ってもらいたいです!」

    スタッフ紹介・研修
    2018/08/07
<応募先>焼鳥はな 扇橋店(独立希望者歓迎)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。