オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨前と酒 中和浦

「鮨前と酒 中和浦」の求人情報

[ スシマエトサケ ナカワウラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食と鮨
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 中浦和駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県さいたま市南区鹿手袋2-5-15 1階 [地図]
定休日 月曜
運営 有限会社和浦

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食と鮨> 鮨前と酒 中和浦

●◦○◦~~~~◦~~~~~◦○◦●
中浦和駅から徒歩1分!
Googleの評価3.8以上の隠れ家的鮨居酒屋!
旬を盛り込んだ目にも美しい和食と、心地よい接客が高評価!
●◦○◦~~~~◦~~~~~◦○◦●

駅を降りてすぐの場所にある奥まった入り口が特徴のお寿司がメインな和食屋「鮨前と酒 中和浦」
旬の味覚多彩に盛り込んだお料理と日本各地の厳選された純米酒をゆっくり楽しめる、落ち着いた雰囲気のお店です。

お店はカウンター席10席と、ソファーのテーブル席16席、掘りごたつのお座敷20席の、合計46席。
お客様一人一人に心を配った丁寧なおもてなしをお願いします。

◆◇繊細で華やかな日本料理をご提供◇◆
「鮨前と酒 中和浦」では、四季の移ろいを感じられるような、旬の食材をふんだんに使ったお料理を提供しています。
中でも自慢は、割烹出身の板長が織り成す新鮮な魚介を堪能できるお造りや握り鮨などの魚介料理。
その他、繊細かつ華やかな盛り付けで、目でも舌でも四季を感じられる逸品ばかりです。

お料理によく合うお酒も純米酒、本格焼酎、こだわりのウイスキーなど豊富。
純米酒は季節ごとに変わる選りすぐりの純米酒をご用意しているので、純米酒に興味がある方には多くのお酒に触れ、お料理とのペアリングなどの学びが得られるお店です。

◆◇大人のお客様が多い落ち着いたお店◇◆
「鮨前と酒 中和浦」にいらっしゃるお客様は、中高所得者層のご利用が多く、みなさま上品で落ち着いた楽しみ方をされる方ばかり。
接客中に絡まれるようなことはなく、安心して仕事に集中できます。
<応募先>鮨前と酒 中和浦

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。