オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「由良」の求人情報

[ ユラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四季折々の創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩4分 りんかい線 大井町駅より徒歩4分
勤務地 東京都品川区大井1-15-1 1~2階 [地図]
定休日 日・祝
運営 合同会社 由良

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四季折々の創作和食> 由良

---------------------
大井町で人気の創作和食店
調理・接客・マネジメントetc.
飲食店で必要なスキルがすべて身につく◎

独立を考えている方も大歓迎!
---------------------


各線・大井町駅より徒歩4分。
『由良』は、厳選素材を使った四季折々の創作和食を提供しています。

お客様は地元の方を中心に、ビジネスマンや年配の方まで、幅広い層の方がご来店!
落ち着いた雰囲気の店内で、お客様に喜ばれるサービスと料理をご提供します。

--あなたのアイデア&経験を活かしませんか?--
人員が整い次第、2024年2月~3月には既存店のリニューアルオープンを計画中。
新しい仲間と一緒にお店をつくっていきたいと考えています!

コンセプト・メニュー・店内の雰囲気づくりなど…考えることはたくさん。
あなたのアイデアや経験を活かして、ぜひ店舗運営に積極的に携わっていただきたいです◎
仲間との絆や達成感を感じながら、協力してリニューアルを進めていきましょう!

─〈 『由良』のこだわりをご紹介 〉─
◆その1◆確かな目利きで仕入れる厳選食材!
鮮魚は豊洲市場、野菜は大田市場から厳選して仕入れています。
毎日届く新鮮な食材を使用しているのがウリ。
季節に合った旬の食材から一年中美味しい定番のモノまで、常に豊富な種類をそろえています。
そして職人の技が加わることによって、素材たちは一層輝きます。

◆その2◆本格的な料理をリーズナブルにご提供!
お客様から喜ばれているのは、なんといってもコストパフォーマンスの高さ。
職人技が光る料理や、こだわりのお酒などを、リーズナブルに提供しています。

大切にしているのは、親しみやすさです。
値段設定にまで「美味しいものを気軽に楽しんでほしい」という店主の想いが込められています。

─〈 ご来店されるのはこんなお客様 〉─
『由良』は、予約をしてご来店されるお客様がほとんどです。
当日のお客様の人数が把握しやすく、仕事は落ち着いて取り組めるのがメリット!
着実にスキルを磨いていきたい方にぴったりの環境です。

中には2~3カ月先の予約を楽しみに、待ち望んでご来店くださる方もいます。
その期待に応えられるよう、日々レベルの高い料理やサービスを追求しています。
人気店のノウハウを学びたい方、お待ちしております◎

==【 最後にメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
「仕事を頑張りたい」というあなたを、当店は全力で応援します。
飲食店で必要なスキルをひと通り身につけて、活躍の幅を広げませんか?
そして、独立の夢もカタチにしていきましょう。


まずはお会いできることを楽しみにしております!


▼姉妹店の紹介
・『本店 魚菜 由良』東京都品川区大井1-21-5
・『由良 虎ノ門ヒルズビジネスタワー店』東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー 1F
<応募先>由良

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。