オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテカルド

「リストランテカルド」の求人情報

[ リストランテカルド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 大泉学園駅より徒歩3分 
勤務地 東京都練馬区東大泉1-35-14 貫井ビル 201 [地図]
定休日 月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> リストランテカルド

□□----・----・----・----
大泉で愛されて約30年!
スタッフ定着率もバツグンのリストランテ★
飲食の仕事で人を幸せにしたい方歓迎◎
----・----・----・----□□


当店があるのは、大泉学園駅から徒歩3分ほどの場所。
ビル内の2階にある、シックな内装の隠れ家的リストランテです♪

1994年のオープンから約30年!
地元のお客様を中心に、大泉で長く親しまれています。
客層は30~40代の女性が多く、女子会やデート、家族でのお食事などにご利用いただいております。

\ 本格イタリアンにこだわるお店 /
+★ 生産者さんの想いをのせた一皿をご提供 ★+
食材は、地元・大泉の契約農家さんが手がける新鮮な野菜や果物を使用。
魚介類はシェフ自ら豊洲市場へ出向き、確かな目利きで仕入れをおこなっています。
牛や豚などの肉は、シェフの祖父が営む肉屋から厳選!
信頼できる人々から仕入れる食材にこだわり、ここでしか味わえない本格イタリアンをご提供します。

気軽さも大切にしており、アラカルトメニューも充実。
ちょい飲みや、パスタなどの軽いお食事もご用意しています。

+★ シェフは本場・イタリアでの修業経験あり ★+
イタリア料理店を経営する家に生まれ、15歳から料理人の道へ。
早くからイタリアへ留学したのち、調理師学校に通いました。
その後は、都内の某レストランで修業を積んで『リストランテカルド』に。
10年間の努力を経て、晴れて当店のシェフになりました。

多くの経験を積んできたからこそ、お教えできることがたくさんあります。
イタリアンの調理に興味がある方や、これから料理人を目指す方は大歓迎です!
若手スタッフの育成にも力を入れているので、ぜひ一緒に良いお店をつくっていきましょう。

◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆
\\ こんなスタッフが活躍中! //
ホール・キッチンの社員がそれぞれ1名ずつおり、他のスタッフはアルバイトさんです◎
若手や女性メンバーが多く、和気あいあいとした雰囲気で働いています。

スタッフにどんな職場か聞いてみたところ…
「こんなに良い職場には、なかなか出会えない」と嬉しい言葉をいただきました♪
離職率も極めて低く、みんなで楽しく働いています!
◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆⌒◆

★── 採用担当者からのメッセージ ──★
コロナ禍の影響により、今一度〈本当にやりたいこと〉や〈やりがいのある仕事〉を探している人が増えた気がします。
そんな中で、飲食業で少しでも人を幸せにしたいと思った方と一緒に働きたいと考えています!
この求人と出会えたことは、ご縁かもしれません◎
今、ここから一歩を踏み出してみませんか?

僕たちもまだまだ、日々改善を続けている毎日です。
ぜひ一緒に『リストランテカルド』を盛り上げていきましょう。
ご応募をお待ちしております!
<応募先>リストランテカルド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。