オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「清雅堂」の求人情報

[ セイガドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食ダイニング
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩5分 都営浅草線 浅草駅より徒歩7分
勤務地 東京都台東区浅草 1-28-2 [地図]
運営 有限会社清雅堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> 清雅堂

★★老舗漆器製造の会社が手掛ける漆器の物販&和食ダイニング★★

◇◆他では真似できないおもてなしのお店へ◆◇
近年数を増やし、これからも多く訪れると予想される訪日の観光客の方々。
彼らを”いままでになかったおもてなし”の店で出迎えたい!
そんな思いから、当社自慢の漆器でふんだんに演出したお店を、東京・浅草に出店しました!
和洋を合わせた漆器の物販と、北陸の海鮮を中心とした食と北陸のこだわりの地酒を提供するお店にしたいと思っております。

《石川県の創業100年以上の漆器製造会社『有限会社清雅堂』》
これまで漆器類の製造・卸販売を手がけ、国内のみならず、北アメリカや欧州への輸出にも力を入れてまいりました。
創業から100年という大きな節目を迎えた今、「第二創業期」ともいうべき新たな時代を迎えます。
そんな今、挑戦するのが、漆器の物販と食事処ふたつの顔を併せ持った『清雅堂』です!
ここで、一緒に新たな挑戦をしていける人材を大歓迎いたします。

「これまでの経験を活かして働きたい」
「自分のアイデアを形にしたい」
そんな方は大歓迎!
まずは一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>清雅堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。