オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. tHe Good MoR~Ning

「tHe Good MoR~Ning」の求人情報

[ ザグッドモーニン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン焼
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 浜松町駅より徒歩7分 都営三田線 御成門駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区浜松町1-9-2 E-GAMIビル 1F [地図]
運営 株式会社Glorious Bridge

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼> tHe Good MoR~Ning

◇◆名店×名店のコラボ!本物の焼肉を提供するお店!◆◇
ミシュラン福岡でビブグルマンを獲得している焼肉の名店『Mr.青木』と、全国的知名度を誇る炉端の名店『博多炉端 魚男』が夢のコラボを果たしました!
それぞれ上質なお肉・ホルモンやサイドメニューを、自由な発想と演出を織り込んでご提供!
ここ東京で、本物の焼肉・もつ焼きを楽しくリーズナブルに、多くのお客様に喜んでいただきます!

◇◆焼肉屋さんとは思えないオシャレな内装◆◇
ウッド調で統一された店内は暖かみがあり、お洒落ながらも肩ひじ張らずにお料理を楽しんでいただける空間です。

各席にはなんとスマホ充電器をご用意!
フルーツを盛り盛りに飾った酵素サワーや、雲丹の炙り牛タン巻きベロチューなど、インパクト大のお料理がたくさんあります。
フォトジェニックに事欠かない当店では、お客様との距離が近く、とてもアットホームな雰囲気です♪

《 ここがポイント! 》
各種手当多数
社員旅行あり
教育制度各種
給与査定は年2回以上

『tHe Good MoR~Ning』では、社員・スタッフの方々が働きやすい環境作りを目指していきます。
資格手当や役職手当に年2回以上の給与査定であなたの頑張りは見逃しません♪
いつでも楽しくモチベーションを保てる職場です!
年1回の社員旅行はなんと海外旅行!
憧れのあの場所に、社員旅行でみんなと行っちゃいませんか?

今後も様々な福利厚生を作っていく予定です。
これからも進化・成長をしていく会社で、一緒に楽しく働きませんか?

【 運営会社:株式会社Glorious Bridge 】
株式会社Glorious Bridgeは、2012年に設立、現在10店舗運営中。
今後も新店のオープンを予定しております!

当社が運営するお店は大体60席前後の中規模店舗です。
通常それくらいの居酒屋というと、社員はお店に1名、他はアルバイトでまわす、ということが多いのですが、当社では各店舗に社員は4〜5名体制。
キッチン2名、ホール・店長2名、販促1名。それぞれに担当をつけて、5名が知恵と技術を合わせて、アルバイトスタッフと共にお店を運営していきます。

お店を盛り上げるために努力しているスタッフへの還元は惜しみません。
次の出店に向けて、そしてスタッフがもっと気持ちよく働ける制度づくりのため・・・会社として力を付けるための募集です☆
経験・未経験は一切問いません。あなたの個性・明るさで当社に新たな風を吹かせてください!!
ご応募待ちしています!
<応募先>tHe Good MoR~Ning

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。