オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉ビストロWAIGAYA

「肉ビストロWAIGAYA」の求人情報

[ ニクビストロワイガヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉料理・ワインダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩3分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区新宿3-13-5 クリハシビル B2階 [地図]
定休日 不定期
運営 スタースリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉料理・ワインダイニング> 肉ビストロWAIGAYA

新宿を中心に、現在店舗を拡大中の「WAIGAYA」が、新しい人財を求め、
社員とアルバイトスタッフを同時募集!!!


新宿3丁目伊勢丹さんの斜め向かい、交差点のそばの地下2階にある
「肉ビストロWAIGAYA」その名の通り、肉を楽しむカジュアルダイニングです。
仕事帰りに気軽に立ち寄れるビストロとして、多くのお客様にご来店いただいています。
新宿周辺には「肉ビストロ」のほかにも、「魚ビストロ」・「チキンビストロ」と様々なお客様のニーズに合わせた店舗展開をしています。
まだまだ、WAIGAYAを世界に広めていきたい!そんな想いでスタッフ一同頑張っています!ぜひ、あなたの笑顔・元気・愛嬌でWAIGAYA にチカラを貸してください!!

あなたのチカラを最大限に発揮できる環境で、一緒に頑張ってみませんか?
働き方は∞無限大です!


***********************************************************************

料理を極めたい!とにかくお客様を喜ばせたい!将来独立したい!
それぞれがいろんな想いをもってやってきます。
その一人一人と真剣に向き合っていく、そんな会社です!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

お店からの投稿

  • 肉ビストロWAIGAYA

    スタースリー採用担当です! 先日行われたスタースリーサンクスパーティの様子です。 スタースリーでは年に一度、一緒に働く皆さんの日頃の頑張りに感謝して、BBQ大会を行なっています。 今年は台風が接近中ということもあり、急遽WAIGAYA笹塚店でパーティに変更となりました。 しかし、台風もどこ吹く風とみんなで大盛り上がり♪ 店舗対抗でゲームをしたり、店舗を超えて仲間みんなでワイワイガヤガヤ! 楽しい時間を過ごすことができました! 秋には常連になっていただいているお客様とお取引先様を迎えてのBBQも計画中! 何事も全力で楽しむ! これに共感してくれるあなたのご応募お待ちしています!!

    福利厚生・おもしろい制度
    2018/08/20
  • 肉ビストロWAIGAYA

    こんにちは!スタースリー株式会社 採用担当です。 今日は『HAPPY LIFE HOLIDAY PLAN』についてご紹介します♪ 休日に「挑戦しよう」「完成を磨こう」「能力を高めよう」というテーマに沿ったプランを実行するというものです。 「ディズニーランドにいこう」「食材の生産地に行こう」といったサービスや料理、仕事に役立つもので自己成長を図ったり、 「スカイダイビングに挑戦!」「プロスポーツの試合を観戦」など仕事とはあまり関係ないかもしれないけど人生を豊かにする かもしれないプラン。 45個のプランから選び、一日しっかり時間をかけて、自分と向き合うというのが目的です。 スタースリーの社員である前に、大切なあなた自身の成長を応援していきたいと願っています! プランは社員のみんなで意見を出し合い、決めたものなので、どんどん進化していきますよ^^ 気になったあなたは、ぜひお気軽にお問い合わせください!!

    休日の過ごし方
    2018/07/28
<応募先>肉ビストロWAIGAYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。