オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

NEW! 話題のイタリア版大衆酒場◎渋谷ストリームで渋谷駅チカ★2022年新規出店もありスタッフ大募集!!

「Petalo」の求人情報

[ ペタロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア版・大衆食堂酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 2F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ダルマプロダクション
Petaloの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 研修期間1ヶ月あり
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ☆未経験OK!
★学生・フリーター・Wワーカーも歓迎します
勤務時間 17:00〜23:30の間でシフト制
※時間・曜日は気軽に相談してください!
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇 雇用・労災保険、社員登用制度あり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★☆元気にお仕事できるアルバイトメンバーを募集中♪
経験不問で大歓迎です★


●仕事内容●
・ホール接客対応
・清掃・店内美化 など

ホールでの接客業務をおまかせします!

お客様をお迎えして、お席のご案内、オーダー取り、料理やドリンクの提供やお会計などがメインです。

料理については、ひとつずつ丁寧に教えますのでご安心ください♪
お子様〜ご年配の方までが来店されますので、様々な対応スキルが身につく環境です☆

<こんな方、お待ちしています!>
●人と話すことが好きな方
●明るく元気にお仕事できる方
●話題のお店で活躍したい方

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>Petalo サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリア版・大衆食堂酒場> Petalo

ヴァーカロをイメージしたおしゃれな店内
ヴァーカロをイメージしたおしゃれな店内
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■◇■ 話題の渋谷ストリームで”イタリア版大衆酒場”を楽しめるお店! ■◇■

料理が好き!! 接客が好き!!
自分のスキルを試したい!!
しっかりと料理の勉強がしたい!!
自分の色を大事にお客様と向き合いたい!!
将来独立したい!!
などなど

あなたのやりたい!なりたい!を一緒に叶えましょう\(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆〜渋谷の大人達の集いの場〜◆

常時10種類以上の生ハムとサラミが楽しめる!
大衆酒場でありながら、まるでイタリアにいるような雰囲気を味わえるお店です。

店内はオープンキッチンになっており、料理を食べるだけでなく、目でも楽しんでいただけます。
お客様との距離も近いアットホーム感も、とても大切にしています!
現スタッフも20代、30代の若手がメインで、とても賑やかです☆

ペタロのウリは常時10種類以上の生ハムとサラミ!
取り置きではなく、注文があってから切り落してお客様にご提供します。
そんな料理に合うお酒も豊富にご用意!
イタリアンと居酒屋に特化したお店だからこそできる、当店の看板メニューです。

自分たちで作り上げていく”楽しさ”と”やりがい”に溢れた環境です!
チームワークを持って、皆でずっと愛されるお店創りをしていきましょう♪

ホールを希望の方へ
このお店から社員として働き始めて入社3年目で今店長として活躍しているスタッフもいます!成長していける環境はありますので、まずは話だけでも聞きに問い合わせてみてください!
もちろん経験者の方には今までの経験を踏まえて色々なことに挑戦して頂きたいと思います!

キッチンを希望の方へ
経験の浅いスタッフから経験豊富なスタッフまで皆が協調性をもって仕事をしています。シェフを経験してから統括へとステップアップしたスタッフもいます。また独立をして自分の店を開店させたスタッフもいます。それぞれのレベルややりたいことに合わせてしっかりと学びながら成長できる環境をご用意しています!


【運営会社:株式会社ダルマプロダクション】
2012年に会社を設立。
イタリアン・居酒屋を中心に、これまで9店舗を展開してきました。
店舗ごとでまったく異なる個性、そして専門性を持つヒット業態を生み出しています。

当社ではどんなに人気が出ていても、同じ店を2つとつくりません。
それは、働くスタッフが新しい環境に身を置くことで、常に刺激を受けて成長に繋がっていくからです。

また、メニューを置かず、お客様と相談しながらお料理を作っていくユニークなお店にも挑戦しています。
他店との差別化図るだけでなく、お客様に「このお店だから行ってみたい」と思っていただけるようなお店づくりをすることが当社のこだわりです。

色々な業態・店舗がありますので、働き方はあなた次第。
一つの会社の中で、様々な経験をしていくことができます!

2022年5月には当社初めてとなる九州地方への出店が決まっています!
場所は博多・天神です!
そちらで一緒に働いてくれる方も募集してます!

独立を目指している方には支援制度もあります。
実際に独立の実績もあり、今までに社内独立を含め4人のスタッフが自分のお店を開店させています。そのノウハウも学んで頂けます★

弊社はこのコロナの情勢の中、いろいろと模索しながら運営を続けています。
もちろん緊急事態宣言後は各店舗売り上げは落としていますが、
その中でもコロナが始まってからの2年間、会社の売上が落ちても
社員の給料は一度も減額はしていません。
それは飲食店にとって「人」が一番の財産だと思っているからです。
弊社は今年で10年経ちますが、これからの10年、20年と会社が
成長、継続していくためには人財を大切にしていくことが1番大事なことだと
考えています。

これから大きく変わるであろう飲食店の在り方を自ら考え、行動し、
楽しい時も苦しい時も一緒に創り上げていける人材を
ダルマプロダクションでは求めています!!

■□〜運営店舗紹介〜□■
■イタリアン

□ALA (イタリアン・ビアバー)
□Osteria Urara (メニューのないイタリア食堂)
□FRESCO (テラスイタリアン)
□Trattoria Cicci Fantastico (薪焼きイタリアン)
□VivaBanco (鉄板創作イタリアン)

■居酒屋
□アカベコ(牛タン・創作和食)

※正社員の方の配属先は希望や適性を考慮のうえ、面接にて決定します。
 お気軽にお問い合わせください!
イメージは豚と花びら
イメージは豚と花びら
様々なハムやサラミがあります
様々なハムやサラミがあります
おつまみになる小皿料理たち
おつまみになる小皿料理たち
ワインやクラフトビール
ワインやクラフトビール
当社代表の古賀
当社代表の古賀
<応募先>Petalo
サービス・ホールの募集
Petalo
Petalo [イタリア版・大衆食堂酒場]
渋谷駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給1200円〜