オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アトリエうかい 八王子工房[019]

「アトリエうかい 八王子工房[019]」の求人情報

[ アトリエウカイ ハチオウジコウボウ ]
▼お店データ
業態 製菓製造、スイーツ
最寄駅 JR八高線 北八王子駅より徒歩5分 
勤務地 東京都八王子市高倉町4-10 [地図]
運営 株式会社うかい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <製菓製造、スイーツ> アトリエうかい 八王子工房[019]

==================
〜月8〜9日休み★年間休日107日!〜
安定した待遇のもとで"本物の技術"を学びたいアナタに来てほしい。
お客様1人ひとりに、思いを込めた商品をお届けします。
==================


■□『アトリエうかい 八王子工房』■□
「アトリエうかい」各店、「うかい亭」「とうふ屋うかい」、通販サイトで販売される焼菓子を製造しています。

場所は北八王子駅より歩いて5分ほど。
焼菓子をメインに製造しています。
飲食店のような接客対応はありませんが、商品一つ一つには心を込め、
その商品を手にとった方に、製造者の想いが届くようにお作りいただきたいです。

焼菓子が好き、工房内の仕事を探していた方、そのような方はぜひご連絡お待ちしています!
20〜40代のスタッフが活躍する会社です。

◆待遇面も充実◆
<月8〜9日休み★年間休日107日>
<所定労働8時間>
<退職金、各種手当>etc.
50年以上続く安定企業だからこそ、充実した環境作りにはとても力を入れています。

◆経験について◆
正社員は経験者のみになります。即戦力となる方歓迎!

アルバイトの方は未経験者可。焼菓子に興味のある方歓迎。
未経験の方でもできるお仕事がたくさんあります。

自ら学び、挑戦していける、あなたからのご連絡をお待ちしています!

〜製菓〜
□アトリエうかい たまプラーザ
□アトリエうかい エキュート品川
□アトリエうかい トリエ京王調布
□アトリエうかい 八王子工房

【 運営店舗:株式会社うかい 】
1964年に奥高尾でスタートしたうかいグループ。
和食、洋食をメインに、高級フレンチ鉄板、ブラッスリー、パティスリーなど多くの業態を出店してきました。
2014年には50周年を迎え、店舗数はレストランを15店舗、洋菓子店を3店舗、箱根には美術館の経営、運営もしています。
「ただの飲食店で終わらせない」という想いのもと、これ以上ない満足を追求し、食を超えた驚きと感動の提供。
まるで旅行に行くかのような気持ちになれる空間創りを行っています。
<応募先>アトリエうかい 八王子工房[019]

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。