オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「御八 池袋店 」の求人情報

[ ミハチ イケブクロテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-22-2 ナカヤビル B1F [地図]
運営 セブンワークスプランニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 御八 池袋店

=・=・=・=・=・=・=・=
最高級A5ランクの米沢牛を最高の状態で食べられる!
お肉にとことんこだわる居酒屋☆
=・=・=・=・=・=・=・=

山形直送のA5ランクの米沢牛を楽しめる和食居酒屋『御八』。
米沢牛の他にも、黒毛和牛、いわて短角和牛、熊本直送の鮮度抜群な馬刺など。
厳選したさまざまなお肉を取り揃え、旨味をたっぷり引き出すように調理してお出ししています。

お酒にもこだわりがあり、利き酒師が厳選した日本酒を用意。
お肉だけではなく、日本酒やお酒についても詳しくなるチャンスです◎

◆ お店の雰囲気 ◆
池袋駅から徒歩2分にある好立地◎
駅から歩くと、『御八』の名前が書かれた黒く大きな看板が見えます。
看板下にある白い暖簾をくぐり抜けて、地下1階におりると広々とした木造りの和の空間が広がる。
やわらかなライトの光が心地よい、のんびりと過ごせるお店です。
テーブルやカウンターだけではなく、掘りごたつの席もございます。

仕事帰りの一杯に、友達との集まりに、ご家族と一緒に。
様々な用途でご利用いただける落ち着いた雰囲気の居酒屋◎

◆ さまざまな調理法で楽しむお肉 ◆
低温調理、にぎり寿司、ステーキ、メンチカツなど。
最高級の米沢牛を、さまざまな料理で提供しています。
一口食べれば、肉の旨味がお口いっぱいにあふれる。
旨味を100%引き出す調理法でお出しします。

米沢牛以外にも、鮮度の高いさまざまなお肉を取り揃える当店。
串料理は築地から届く、その日の朝のうちに締めた鶏肉を、一つひとつ店内で串うちして焼き上げています。
料理人の方には、あらゆるお肉の知識と調理法を学んでいただける環境☆

☆ ここがポイント ☆
●一店舗ずつ違う個人店のようなお店づくりと経営方針
●メニュー開発や店舗運営に積極的に関わることができる
●スタッフ同士の仲が良いアットホームな雰囲気
●新店計画のある勢いのある会社
●家族手当や出産祝い金あり◎家族がいる方に嬉しい制度
<応募先>御八 池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。