オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すきずき 武蔵小杉店

「すきずき 武蔵小杉店」の求人情報

[ スキズキ ムサシコスギテン ]
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩5分 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3-442 都月ビル 1F [地図]
運営 株式会社すきずき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> すきずき 武蔵小杉店

◆◇◆ ~NO Fish,NO Life~ 『すきずき 武蔵小杉店』 ◆◇◆
=武蔵小杉で和食・居酒屋を5店舗運営中の成長企業!=


お客様の笑顔があってこそ当店は成り立ちます!
美味しい料理とお酒と心のこもったサービスを繰り広げています☆
訪れるお客様が100%楽しめるお店♪『すきずき』を一緒に創っていきませんか?

武蔵小杉駅から徒歩3分。
毎日届く鮮魚を中心に厳選した食材を生かした本当に美味しい料理を惜しみなく提供し続けるお店『すきずき』です。

三浦長井港から直接仕入る鮮魚、三浦の地野菜、全国各地の新鮮食材....
こだわりぬいた食材を職人が自慢の腕を生かして四季折々のメニューをお出しします。
日本酒・焼酎にも力を入れています。
定番から希少な銘柄まで、豊富な種類をお料理と一緒に楽しんでいただいています。

創業36年もの歴史を持つ居酒屋。
連日多くの常連客をはじめ、地元客、女性客など、幅広い年代でにぎわう☆
そんなお客様のために良い料理と良いサービスをとことん追求する当社!
楽しみながら、仕事・経験の幅を広げていきませんか?

~☆ 目指すは「日本一接客のいいお店」! ☆~
接客って奥が深いんです。適当にやろうと思えばいくらでもできます。でも、目の前のお客さまに本当に喜んでほしいと思えば、いろいろなことがわかってきます。今お客さまが何をほしがっているか、暑いのか寒いのか、ちょっと塩辛いと思っているのか…わかったら、じゃあしてあげられることは何か。
あなたがお客さまにしてあげたいことは何でもできます。
他のお店の接客が飽きた、接客の原点に戻りたい、接客のやりがい感じたい、そんなあなたはぜひ☆

【 運営:株式会社すきずき 】
社員の総数15名、20代後半の若手を核にした元気のある職場です。
代表も30代のため意見を出しやすい環境!
みんな仲が良く、居心地が良いからか、長く働いているスタッフもとても多いです。
あなたの「やってみたい!」という気持ちを大歓迎!
何事にもチャレンジする方を全力でサポートしていきます。

■”数字で見る”すきずき!■
・従業員は全50名(社員10~12名)
・男女比率 6:4
・平均年齢 28歳
・スタッフの年齢は 21~35歳まで

□転職事例の紹介
アパレル会社、営業全般、市場、飲食業(和食)etc.

魚メインのお店、豚肉メインのお店など、お店によってメインの食材が違います。
技術を学びたい方、スキルアップを目指す方、大歓迎です!

これまで、地域密着型で5店舗運営し、毎年1店舗ずつ事業を拡大してきました。
これからも店舗展開を続け、東京進出も予定しています。
今後のさらなる飛躍のために、あなたの力を貸してください!

【 姉妹店紹介 】
◆すきずき 武蔵小杉本店
◆海鮮問屋 浜の玄太丸
◆とんとん拍子
◆海鮮問屋 浜の玄太丸 はなれ
<応募先>すきずき 武蔵小杉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。