オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「BAR 橋」の求人情報

[ バーハシ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座6-3-7 アオキタワービル B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 (株)サードウインド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR 橋

*******************
銀座駅より徒歩3分の好立地
大人の時間を楽しむオーセンティックバー
*******************


選りすぐりの世界の銘酒とグラス、そして店内は木のぬくもりを感じるシンプルでモダンジャパニーズなBAR空間。"できるだけ余計なものを排し、そこに居合わせる人たちの感性が自然に際立てば、それが『何かと出会う』、『何かを繋ぐ』場所になると考えました。
カウンターを ”橋”(ブリッジ)に見立て、気取らず居心地よく過ごせるオーセンティックバーとして、常連客から、初めてのお客様まで多くの方が訪れます。『茶の湯』の心をルーツにした日本のBARの原点にかえり、自然体のおもてなし、社交を楽しんでいただく酒場です。

熊本にオーセンティックBARや小料理&蕎麦店など複数店舗をもつエスキーナグループが、渋谷「猫八」の姉妹店として出店したのが当店です。

「人を知れば 味は変わる バーは人成り」がコンセプト。
知識や技術はもちろん必要ですが、バーテンダーとして一番必要な要素は、”心の豊かさ”といえるかもしれません。
日々研鑽を積み、見聞を広げ、お客様との対話を通じて人として大きく成長する。

当店で働くバーテンダーは、お客様に愛され、親しまれるような人材になってほしいと考えています。

当店ではフードメニューにも力を入れております。熊本から直送された馬刺しや辛子蓮根、温あおさ豆腐も人気の品。
甘味のある新鮮な馬肉に純白のたてがみを添え、しょうがとたまり醤油でお召し上がりいただいています。

また、ホワイトラムにライムとフレッシュミントをたっぷり使う爽やかなモヒートは開店以来、当店一番人気のカクテルです。
生のスペアミントは土壌栽培のハーブ農園から直接仕入れたもの。
生産者の方々と関わり、食材等の探求、仕入れ等にも詳しくなれます。

そのほか、ドリンクや食事メニューのアイデアも積極的に採用。
自分で考案した料理が看板メニューになるかもしれません。

スコットランド蒸留所を巡るツアーや台湾のカバラン蒸留所へ社員研修旅行など。
学びの場はこちらからどんどん提供させていただきます。
バーテンダーとしての腕はもちろん、お客様や生産者と関わり、人として大きく成長できる職場です。
ぜひ当店で私たちと一緒に働いてみませんか?
<応募先>BAR 橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。