オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒と豆皿料理 醸

「日本酒と豆皿料理 醸」の求人情報

[ ジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒バル
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 狛江駅より徒歩3分 
勤務地 東京都狛江市中和泉1-2-15 アパートメントありがとう102 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒バル> 日本酒と豆皿料理 醸

◇◆日本各地から選りすぐった日本酒と、色々楽しめる豆皿のおばんざいが魅力
スタッフを募集中!◇◆


小田急線狛江駅から徒歩3分の場所にある日本酒と豆皿料理のお店です。
こちらは同じ小田急線沿線の百合ヶ丘「Conclave」
狛江市内のクラフトビールバル「Spicarbo」に続いて、3店舗目の出店。
沿線の系列店同様、「日常使いできる近所のお店」を目指しています。

【日本酒の魅力をたくさんの人に伝えたい】
常時20〜30種を取り揃える豊富な日本酒と、色々楽しめる豆皿料理のおばんざい。
日本酒は90mlからと少量からOKなので、選ぶ楽しみを堪能できるお店です。
日本酒が好きな方なら、楽しんでお仕事していただける環境です。
興味のある方には資格取得も応援!
一緒に成長していきましょう。
ぜひお気軽にお声をかけてください。

【働く環境】

私自身が会社員経験を経てからの脱サラ組です。最初はただのお酒好きでした(笑)
そんなことから何よりも飲み手の視点を忘れないようにしております。
そして何より楽しく仕事を出来る環境づくりに力を入れています。
自分自身が興味のあること、好きなことを仕事にする楽しみをみなさんにもお伝えできればと思います。
「いい仕事をして、お客様に喜んでいただいて、自分自身もハッピーに」
そんな職場環境を一緒に造っていきましょう♪


【良いアイデアは積極採用、やりがいがあります!】

お店のため、お客様のためになるようなアイデアは積極的に取り入れます!
自分の意見を言いやすい風通しの良い環境なので、やりがいも働きやすさも感じていただけるはず。
これからお客様に愛され親しまれるお店を目指すため、あなたのお力を貸してください!

日本酒が好きで「おもてなしの」気持ちがあれば経験は問いません。
仕事を楽しんで日本酒に詳しくなるチャンスです♪
<応募先>日本酒と豆皿料理 醸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。