オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. USHIGORO S Nishiazabu

「USHIGORO S Nishiazabu」の求人情報

[ ウシゴロエスニシアザブ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ステーキ
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-24-14 バルビゾン73 B1F [地図]
運営 株式会社サング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ステーキ> USHIGORO S Nishiazabu

=★=今年もメディア露出抜群♪人気店で活躍のチャンス!=★=
2018年も、雑誌・メディアなどの様々な場所で取り上げられています☆★
料理・空間・おもてなしの全てに妥協せず、お客様の想い出にずっと残り続ける。
そんな店舗創りを大切に、各店舗がチームワークを持って励んでいます♪

各店舗が“予約の取れないレストラン”として多くの評価をいただく”株式会社サング”。
本当に美味しいお店を集めた「東京ベストレストラン」にも選出し、受賞しました!
きっとあなたの将来にも活かせる経験・スキルを磨けます☆
===●==○===●==○===●==○===●==

■□~全席完全個室~様々なメディアでも話題の”うしごろ”ブランドの頂点!■□

『USHIGORO S Nishiazabu』
熟練の職人が選び、仕入れた食材を匠の技で丁寧に焼き上げます。
東京では非常に希少な”三田牛”にこだわった、最高の料理をコースで堪能できるお店です。

店内はモダンかつ高級感のある大人の空間を演出。
六本木・広尾エリア周辺のお客様を中心にご来店いただいてます。
厳選を重ねた「特別な食材」「洗練された空間 」「スマートなサービス 」 そして、情熱。
私たちの想いを「S」の一文字に込め、店名としています。

2017年にオープンしてから急成長を続け、フレンチ・和食・中華などの他ジャンル出身の方達が活躍中!
今まで学んできた経験・スキルは決して無駄になりません。
次なるステップアップに向けた成長の場として、あらたな挑戦をしてみませんか!

【 運営会社:株式会社サング 】
設立は2011年1月。4月には会社としての第一号店『焼肉うしごろ』 をオープン。
現在では、6ブランド・16店舗まで店舗を広げてきました。

●ここでしか味わえない本物の美味しさで、圧倒的な集客力を
●味・サービス・空間のバランスを追求した、お客様一人ひとりへの最高のおもてなし
●雰囲気にこだわった、心地よい空間の演出
●仕入れにこだわり抜いた圧倒的なコストパフォーマンスの追求

これらを常に意識し、会社の強みとしています。
”鋭いセンスで時代をつかみ、新たなスタンダードを編みだす”
これが私たちのミッションです!

◆◇高水準の待遇!環境作りに力を入れています◆◇
高給与、月8休み以上、独立・各種資格取得制度、引越サポート、研修制度etc.
他企業と比べても待遇面は充実しています。
実際に当社から独立をしたスタッフや、短期間で上位ポジションまで昇格した方も!
一人ひとりがモチベーション高く、日々の業務に打ち込めます。

そして、皆が家族のような強い絆で結ばれ、働ける場所を目指しています。
本当に価値のあるお店は、スタッフが充実した環境で育ってこそ生まれるもの。
あなたの成長は「会社の成長」に繋がります。

◆◇新店舖・新ブランドも計画中!◆◇
厳選したブランド肉を使用し、バル・ダイニング・割烹スタイルなど様々な業態を出店してきました。
今回、新たな出店を進めるにあたって、重要なポジションを任せられるメンバーを探しています。
新ブランドや新エリア・海外展開等も計画中です!

~今後のステージは更に広がっていきます~
今までの経験を活かし、スタッフ皆で協力しながら、共に”ワクワク”するような店舗展開をしていきませんか☆★

■□ 店舗一覧 □■
■焼肉 うしごろ
西麻布本店、銀座店、銀座並木通り店(11月9日OPEN!)
■うしごろバンビーナ
恵比寿本店、恵比寿ヒルトップ店、中目黒店、五反田店、新橋店、渋谷店、銀座店
■USHIGORO S.
うしごろエス 西麻布、うしごろエス 銀座
■うしごろ 貫
恵比寿本店、五反田店
■CINA New Modern Chinese
恵比寿本店
■肉割烹 上
西麻布店
<応募先>USHIGORO S Nishiazabu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。