オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 乾杯食堂くあるた

「乾杯食堂くあるた」の求人情報

[ カンパイショクドウクアルタ ]
▼お店データ
業態 創作料理居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 大崎駅より徒歩7分 JR埼京線 大崎駅より徒歩7分
勤務地 東京都品川区大崎2丁目7−14 舘野マンション 1F [地図]
定休日 月曜、不定休
運営 乾杯食堂 くあるた

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理居酒屋> 乾杯食堂くあるた

**落ち着いた雰囲気の隠れ家的創作居酒屋**
大崎駅から徒歩7分。百反通り沿いの【乾杯食堂 くあるた】
アンティークな雰囲気のソファやイスが並ぶ店舗はスタッフの手作り◎

アンチョビポテトなど人気のおつまみの他に、お客様のリクエストやスタッフのアイディアをもとに、
厳選された食材で作り上げたお食事をご提供★
お料理に合うビールやワインは、店長をはじめスタッフみんなで選んでおります。

お客様とスタッフとで一緒に作り上げる「コンセプトがないこと」がコンセプトのお店。
カジュアルで親しみやすい雰囲気の当店は、仕事帰りにお一人でふらりと、気の置けない友人やご家族、同僚との宴会と気軽にご利用頂いております。

★希望の働き方、店もあなたも輝くアイディア、独立の夢。叶えましょう!
当店は、楽しく創造的にお仕事して頂くために月8~9日の休日を確保。
お休みはしっかり取り、プライベートの時間は大切にします。
また、休日の増減も可能なため、社員・アルバイト問わず柔軟な働き方ができます。

当店は経験よりも人柄を重視した採用。未経験だった方もたくさん活躍しています。
スタッフみんなで意見を出し合いながらお店を作り上げます。
「お客様に喜んでもらいたい」そんな気持ちから出たアイディアは採用いたします。

バイトからスタートした現店長は「自分の店を持ちたい」と希望を伝えて当店をオープン。
独立を目指す方、今度は店長がバックアップ。本気の夢を叶えてください。

ご応募お待ちしております。
<応募先>乾杯食堂くあるた

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。