オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火台所 鶏丸

「炭火台所 鶏丸」の求人情報

[ スミビダイドコロトリマル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格炭火焼鶏と和食ベースの創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央線 阿佐ヶ谷駅より徒歩5分 丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-9-6 第七志村ビル 1F [地図]
運営 有限会社 仁

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼鶏と和食ベースの創作料理> 炭火台所 鶏丸

◆◇リニューアルオープンしたばかりのお店!◇◆
〜〜新しいスタートをきった当店で働いてみませんか〜〜


【アットホームなお店で楽しくやっていきませんか?】
連日多くのお客様で賑わっている「炭火台所 鶏丸」。
Jazzが流れる店内で、地鶏串焼と和食ベースの創作手料理を味わって頂けるお店です。
2店舗目の出店計画もありますので、鶏丸とともにステップアップして行けるような方大歓迎です!

【メニュー例】
■甲州産健味鶏串焼き
■限定入荷東京軍鶏各種部位調理法&限定入荷熊本直送馬刺し希少部位刺
■鶏丸水餃子(定番人気!鶏ガラスープたっぷり!)
■石焼鴨ねぎめし(雑誌、漫画にも出た人気商品です!)
■地鶏の北京ダック風(蒸し鶏と野菜を特製タレをつけパオピンに包む人気商品)
■チーズケーキあいす(焼き鶏店にはないクオリティーの高さ)

【当店から独立したスタッフも!】
独立出店した卒業生もたくさんおります。
独立へのサポートは惜しみません。

【お店から一言!】
鶏丸では、それぞれの長所を引き出して活躍してもらいたいと思っています。
例えば、
「お酒がすごく好きで、お酒の説明に関しては誰にも負けない!」、
「料理はまだまだ勉強中だけど、接客には自信がある!」、
「飲食は未経験だけど、人に喜ばれる事はすごく好き!」、
など、それぞれが持っているいいものを活かして、鶏丸で活躍してください。

せっかく一緒に働くのだからみんなでスキルアップをして行きましょう。
スタッフはみんな気さくでいい人ですよ。
あなたも一緒に楽しく働きましょう!

今までの卒業生で独立者も多数おります。

長い正社員は勤続10年一緒にお店を盛り上げてくれました。
良い時期も辛い時期も一緒に乗り越えてやって来ました。
そして鶏丸2号店の出店チャンスも何度もありました。

新店舗の店長もやりたいけど
一国一城の主としてお店を持ちたい。。
身体が二つあったらどちらもやりたい。。
いつかは決めなくてはならない時期がやって来て
そのスタッフは独立を選びました。

その後二人の正社員も勤続5年、4年とおりましたが
同じく独立して
それぞれ成功して今現在お店を切り盛りして活躍されております。

鶏丸というお店の歴史も刻んで来ましたかが、
今回リニューアルをして新たなお店を創りをし始める頃です。

スタッフは現在多数おりますが、まだまだみんなフレッシュです!
今回オープニングスタッフのような感覚での正社員募集です!
これから先しっかりと将来を考えている方お待ちしております!

今現在色々迷われていたり何店舗かお店で働いて来たけれどイマイチしっくりこない。など自分自身の居場所が定着しない方もおられると思います。

飲食店で働く悪い間違ったイメージも有ると思います。
迷いや不安も沢山有ると思います。

先ずはしっかり将来を一緒に考えて行きませんか?

鶏丸で働いて将来店長候補になり
お店を切り盛りして活躍して行きたい!
も良し!
いつかは自分のお店を持ちたい!
も良し!
どちらも働きながらお店の運営、経営の事も興味がありヤル気がある方には
どんどん教えて行きます。

【鶏丸のHP】
応募の前に一度見て下さいね!
http://tori-maru.jp/
<応募先>炭火台所 鶏丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。