オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火やきとり十兵衛 立川店

「炭火やきとり十兵衛 立川店」の求人情報

[ スミビヤキトリジュウベイ タチカワテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩1分 多摩都市モノレール 立川南駅より徒歩3分
勤務地 東京都立川市錦町1-1-14 上野ビル 2階 [地図]
定休日 火曜日
運営 クレア株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥居酒屋> 炭火やきとり十兵衛 立川店

□□□□■■■■■■□□□□
あなたの経験を活かして働いてみませんか
経験が浅く ステップアップしたい方も歓迎
落ち着いた大人の雰囲気の焼鳥居酒屋
駅近好立地で通勤ラクラク♪
社員・アルバイト同時募集!
□□□□■■■■■■□□□□


『炭火やきとり十兵衛 立川店』
JR中央線 立川駅より徒歩1分、多摩都市モノレール 立川南駅より徒歩3分の場所にある焼鳥居酒屋!

現在は【 少ない人数 】で営業しています。
1年以内に入社したばかりのスタッフが多く、数カ月以内というメンバーも数人います
これから【 お店の中心メンバーとなって働ける方 】募集♪
コロナ禍前の体制に徐々に戻していくため、新しいスタッフを迎えることにしました!
『 個店 』ですので、一人一人の個性や性格・仕事に対する取組みや姿勢など考慮し、仕事内容を決定
また、いつでも質問・提案が出来る職場環境です。
あなたの経験を活かして当店で働いてみませんか
こだわり・プライドを持って仕事に取り組める方、美味しい料理を提供して喜んでもらいたい方
お会いできるのを心待ちにしています

~◆ さまざまなシーンで利用できる焼き鳥店 ◆~
焼き鳥居酒屋として、2015年にオープンした当店。
JR中央線立川駅南口にある『グランデュオ』さんより、2件隣のビルにお店があります。
店舗の窓からは線路が見える立地です◎

平日はサラリーマンの方が多くご来店され、落ち着いた印象の店内です。
週末になると、立川へ買い物等で訪れた方もご来店されるため店内の雰囲気も少し変化。
どのお客さまも料理を楽しみながら、会話が弾み笑顔で過ごされています。

カウンター席、テーブル席、個室完備。
喫煙者、非喫煙者にも配慮した喫煙スペースも設けています。
さらに全席パーテーションで仕切り、感染対策にも注力。
仲間内での飲み会から接待にまで、幅広いシーンでご利用いただける店内づくりをしています。

基本的にお客さまと関わる場面は、それほど多くありませんので、接客に自信がない方も安心してください。

静かでゆったりと上質な時間が過ごせる空間と美味しい料理とお酒で…
今後も、お客さまが喜んでいただける環境づくりを目指していきます。

~◆ 国産備長炭を使用し美味しい焼鳥とお酒を楽しむ ◆~
ご注文をいただいてから国産の備長炭一本一本じっくり焼き上げる“炭火焼鳥”
サイドメニューには大山鶏のたたきや馬刺しなどの逸品もご用意。
ご注文をいただいてから焼き上げる、ふわふわジューシーなだし巻き玉子をはじめ…
かまどで炊き上げた〆の玉子かけかまどめし、一つ一つ丁寧に蒸し上げた濃厚プリンなど。
京都丹波産の新鮮卵にこだわったメニューも人気です◎

さらに他では手に入りにくい日本酒を、数多くそろえている当店。
「ここでなら飲みたいお酒に出会える!」というきっかけで、ご来店される方も多くいらっしゃいます。
お酒が好きな方や詳しい方は大歓迎ですよ!

\\ 当店で働くスタッフ//
幅広い年代の気さくなスタッフが活躍中!
現在、社員はおらずアルバイトスタッフで営業をしております◎
男女比は3:1で男性が少し多め◎
年齢は30〜50代以上の、幅広い年齢層の方が活躍中です!

今回は社員も募集しております!
またライフワークバランスを大切にしたい、アルバイトさんも同時募集中です◎
家庭環境や体調に合わせて【短時間勤務】【数日勤務】ご希望お聞きします

【求職者の方へメッセージ】
当店は個人店の小さなお店です。
だからこそ、一人ひとりの個性や性格を大切に考え、風通しの良い働きやすい職場環境が魅力です。

今迄のあなたの経験やこだわり、希望等など、お話を聞かせてください!
将来の夢がある方も応援します!

「美味しい料理を提供したい」「お客様に喜んでいただくのが嬉しい」
そんな想いをお持ちの、志の高い方からのご応募をお待ちしています。
<応募先>炭火やきとり十兵衛 立川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。