オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラ・プレシューズ紀尾井町店

「ラ・プレシューズ紀尾井町店」の求人情報

[ ラプレシューズキオイチョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー&カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 南武線 永田町駅より徒歩3分 丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町 4階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ペシェミニョン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー&カフェ> ラ・プレシューズ紀尾井町店

ラ・プレシューズ 紀尾井町店は、2016年に東京ガーデンテラス紀尾井町の一角にオープンしたカフェ&パティスリーです。
もともと広尾に本店を構えていたラ・プレシューズですが、現在は鎌倉山のル・ミリュウを本店とし、四ツ谷と紀尾井町のラ・プレシューズと、鎌倉山のル・ミリュウの3店舗で営業しています。
フランス語で「大切なもの」という意味の「プレシューズ」という店名のとおり、お客様の大切なものになれますように・・・という想いのつまったお店です。

ラ・プレシューズのスイーツは、季節感を大切にしつつ、香り高い旬の素材をふんだんに使用しているのが特徴の一つです。
その季節一番美味しいものを一番美味しい形で提供しています。

ラ・プレシューズ紀尾井町店は、東京メトロ永田町駅9a出口と直結している東京ガーデンテラス紀尾井町の4階にあるお店です。東京メトロ赤坂見附駅からは徒歩5分ほどでいくことができます。赤坂プリンスクラシックハウスの向かい側にあります。
一面ガラス張りのイートインスペースとテラス席が充実しており、ランチや軽食もあるので、カフェとしてもご利用いただけます。 
<応募先>ラ・プレシューズ紀尾井町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。