オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いろり家 東銀座店

「いろり家 東銀座店」の求人情報

[ イロリヤ ヒガシギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座3-11-11 銀座参番館2 B1 [地図]
運営 株式会社DRC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> いろり家 東銀座店

―――*★*――――――*★*―――
メディアでも話題◎映える〆が人気!
フレッシュな料理人を積極採用中♪
――*★*――――――*★*―――


当店があるのは、東銀座駅から徒歩1分の場所。
さまざまな海鮮料理を提供している『いろり家』です!

店内に入ると目に飛び込んでくるのは、料理人の華麗な手捌きを眺められるライブ感のあるカウンター。
ホールスタッフの明るい声が飛び交う、活気あふれる空間です。
気の合う仲間との飲み会や歓送迎会など、さまざまなシーンでご利用いただいています◎

=============
【〈人が好き〉な料理人を募集!】

今回、体制強化の為にスタッフを募集!
キッチンメインで働きながら、状況に応じてホール業務も兼任できる方を探しています◎

\料理も人と話すのも大好き/
\対応力には自身があります/
\オ―ルマイティーな飲食人になりたい/
という方は大歓迎!

「これって…、俺(私)のこと?」と思った方はぜひご応募ください。
=========

◆◆ 『いろり家』 ◆◆
当店の自慢は、なんといっても新鮮な食材。
漁港から仕入れる魚介や、契約農家から届く旬野菜・朝引きの新鮮な鶏肉など、その日旬を迎えた食材を仕入れています。

そんな食材の良さを最大限にいかしながら、お酒にあう一品料理として提供。
どのお料理も、日本酒や焼酎・カクテルとの相性抜群です◎

〆の一番人気は、イクラたっぷりの〈船上めし〉
お腹も、心も満たされる、美味しいお料理とお酒をお出ししています♪

~・おかげさまで、連日満席!・~
2018年のオープン以降、多数のお客様にご利用いただいている当店。
ありがたいことに連日満席で、お客様をお断りすることもあります。

なかでも〈船上めし〉は、TVやメディアでも多数掲載してもらい、インスタでも注目を浴びている有名メニュー!
有名人がお忍びでご来店されるほどの、魅力的なお店です◎

\\フレッシュなパワーを求めています!//
現在は、30~40代のスタッフが在籍中。
30代のスタッフが中心で、チームワーク抜群で活気のあるチームです◎

スタッフ同士の垣根がなく、一人ひとりがイキイキと働けるのも魅力。
今後は、さらなるパワーアップを目標に、フレッシュで熱意ある方をお待ちしています!

~・会社がどんどん大きくなります・~
海外出店や店舗展開などの計画も進行中。
会社としても大きく飛躍する重要なタイミングだと思っています。

幹部候補や役職者を目指す方にも絶好のチャンス!
ポストにはまだまだ空きがあるので、積極的に狙ってくださいね◎

【運営企業 株式会社DRC】
現在、都内を中心に7店舗の飲食店を運営している当社。
今後、さらなる店舗展開や事業拡大をおこなっていきたいと考えています。

また、飲食業以外にもECサイトなどを運営。
あなたの希望に応じ、さまざまなポジションで活躍することが可能です。

《系列店のご紹介》
*ANTIBES丸の内 ブリックスクエア
*焼肉ダイニング べこ亭 たまプラーザ本店
*焼肉 べこ亭 自由が丘
*いろり家 東銀座
*いろり家 銀座別邸
*いろり家 赤坂店
*Texas robata&sushi EBESU(アメリカ・テキサス州)
<応募先>いろり家 東銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。