オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sun Dec 09 20:30:00 JST 2018]

渋谷の新商業施設の『渋谷ストリーム』にて9月にOPEN★一流パン職人から学べる☆【月9休み&厚待遇】

「BaKING SHU」の求人情報

[ ベイキングシュウ ]
  • オープニングスタッフ
▼お店データ
業態惣菜パン
客単価500円〜1000円 席数10席〜15席
最寄駅JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地東京都渋谷区渋谷3丁目21番街 2F [地図]
運営 有限会社シュウフードプランニング
BaKING SHU

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <惣菜パン> BaKING SHU

===============
一流パン職人が”本当にやりたかった事”を表現したお店!
渋谷の新たな象徴『渋谷ストリーム』にNEW OPEN!
===============


≪2018年9月、オープニング!≫
パン職人「Baker」、王様「KING」を合わせた造語が店名の由来。
一流のパン職人『メゾンカイザー 木村 周一郎』が今までできなかった、
「本当に創りたかったもの」「やりたかったこと」を表現したのが当店です。
そんな想いが詰まったお店が、若者の街”渋谷”にOPENします!

店内は昭和でレトロな、どこか懐かしい雰囲気をイメージ☆
パン職人を目指す方、パン屋さんで働きたい方、ぜひ一度お話したいと考えています。
あなたの学んできた事や将来の目標をもとにポジションをお任せし、実力を発揮していただきます。
日々の努力が今後の成長に直結していくはずです!

■□柔軟なパン作りをしたい方へ
食パンやコッペパンなどのスタンダードな商品に加え、当店オリジナルの惣菜パンの創作にも力を入れていきます。
常識にとらわれない、今までになかったパンの追求。
姉妹店とコラボした「煮込みパン」なんかも作っていく予定です★

惣菜パンの開発に決まりはありません!
また、フランスの伝統的な製パン技術が身につきます。
あなたのアイディアや創造力をフルに発揮し、人気商品を生み出していただきたいです。

■休み&待遇面も充実してます!
いつも新たな発見を行いながら、それをお店に反映していく。
そんな仕事の仕方ができるように会社としても取り組んでいます。
”月9休み”や各種待遇制度もその為に取り入れたものです。
だからこそ、スタッフの定着率は良いですし、皆がイキイキと働けています♪

【 採用担当者より一言 】
立ち上げから参加できる今がチャンスです。
社員・アルバイトで力を合わせ、一緒にお店を作っていきましょう!

メディアにも取り上げられました★
2018年9月27日に『カンブリア宮殿』で放送されました!

///////////////////////////////////
2019年1月に、渋谷ヒカリエのリニューアルオープンに伴い、新規OPEN予定!!
///////////////////////////////////
<応募先>BaKING SHU

このお店は求人募集を終了しました。