オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:51]

「Ingo Bingo」の求人情報

[ インゴビンゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ドイツ料理・ビアダイニング・ドイツビール
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 経堂駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区宮坂2-18-3 キャッスル経堂 B1F [地図]
定休日 月曜日・木曜日・年末年始他
運営 株式会社インゴビンゴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ドイツ料理・ビアダイニング・ドイツビール> Ingo Bingo

=・=・=・=・=・
本場の味と雰囲気を一人でも多くの人々に。
自家製ドイツソーセージを振舞う、ぬくもりあふれるお店◎
=・=・=・=・=・=


『インゴビンゴ』は、南ドイツの大衆レストラン「Gaststätte(ガストシュテッテ)」をイメージしてつくられています。

大人だけではなく、お子様もお年寄りも心ゆくまで楽しめる。
いつ訪れても、ぬくもりあふれる雰囲気の地域に根差したお店です。
当店もGaststätteのようなお客様に愛され続けるお店を目指しています。

〜◆ お店づくりへの思い ◆〜
「日本にいながら、本場の味と雰囲気を楽しんでいただきたい」
そんな思いから、日本人マイスターのもとでソーセージ作りを、ミュンヘン郊外にある人気レストランでバイエルン料理を、一から学びました。

修業を積んだ後に、学生時代に馴染みのある街、経堂で出店!
ある方にとっては懐かしく、ある方にとっては新しい。
そんなお料理を提供しながら、心のこもった親しみやすいお店づくりをしていきたいと思っております。

一緒に、お客様から愛されるお店づくりをしてみませんか?

〜◆ マイスター直伝!本場ドイツの味と技術が学べる! ◆〜
マイスター直伝の本格ドイツソーセージがお店のイチオシ。
当店では、10種類以上の本格的なドイツソーセージをお出ししています。

食材や調味料にもこだわり、国産の新鮮な豚肉と、ドイツから輸入したスパイスを使用。
すべて、店内工房での自家製で、マイスター直伝の製法で造っています。
ドイツに住んでいた方からも、気に入っていただけることが多いお店です。

日本にいながら、ドイツ伝統の味を学ぶことができる。
ドイツ料理に興味のある方には、またとない職場ではないでしょうか。

〜◆ ドイツビールとドイツソーセージの相性は抜群! ◆〜
ドリンクは樽生ドイツビールが4種の他に、ボトルビールが10種類以上!
ドイツワインやビアカクテルも多数。

豊富な種類を扱っているので、ドイツビールについて色々学べます♪
「ビール大好き!」という方、大歓迎ですよ☆
スタッフは出勤時には原価で飲めますので、飲みながら覚えることもできます!

〜◆ 独立歓迎!キャリアアップも!あなたに合った働き方を ◆〜
店舗運営・経営のノウハウはやる気があれば伝授します。
店長を目指す方、独立を目指す方も大歓迎です!
ドイツ料理を極めたい方、探求心のある方、それぞれに合った働き方を見つけていきましょう。
まずは、お気軽にご相談ください◎

〜◆ おいしいまかない付き! ◆〜
まかないでは自家製のドイツソーセージ等を楽しんでいただけます。
季節ごとのメニューも食べられるので、いろいろな味を覚えていきましょう◎
ソーセージを割引価格で購入することもできますよ♪

〜◆ お店の雰囲気 ◆〜
ドイツのGaststätteをイメージした、落ち着いた店内。
訪れてくださった皆さまに、自由気ままに過ごしていただきたい。
そんな気持ちから、空間づくりにもこだわっています。

テーブルは24席を用意しています。
友達と一緒にビールをワイワイ飲んだり、家族や恋人と一緒にゆったりと食事を楽しんだり、
それぞれのの楽しみ方で、心地よい時間を過ごせるお店です。

真剣かつ楽しく働ける職場に。
お客様だけではなく、スタッフの笑い声があふれるお店を目指していきます。
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>Ingo Bingo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。