オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「一翔」の求人情報

[ イッショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 手打蕎麦
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急大井町線 旗の台駅より徒歩2分 東急池上線 旗の台駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区旗の台5-2-5 メゾンボア旗の台 1階 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打蕎麦> 一翔

●長い下積み時代を経て、満を持して登場した”一翔”!
白木のカウンターを生かした本格手打ち蕎麦屋です。
修業を積んだオーナーが独立し、新しく店舗を立ち上げました。

お料理は厳選された食材を作り、熟練の料理人が手作りで作り上げます。
また、お料理に合うお酒も、こだわりを持って揃えています。
心を込めたそばや、天ぷらを、一緒にたくさんのお客様にご提供しましょう。

●アットホームで明るいお店を目指しています
店舗はお寿司屋さんの居抜きを使うため、カウンターメインのお店です。
和モダンと古風なお蕎麦屋さんを合わせたような、おしゃれで落ち着いた雰囲気です。
お客様との距離が近く、お話好きの方にはピッタリ。
ご家族で、気の置けない仲間と。おいしいお食事を楽しめるお店作りを大切にしています。

◎一緒にお店に携わりませんか?
明るいアルバイトスタッフ探してます!
一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集します!

素敵なお店で、おいしいお食事やこだわりのお酒を一緒にご提供しませんか?
また、あなたの声をお店づくりに活かせます。
特に、日本酒に詳しい人は仕入れなどにも携われることも!
「お酒の知識には自信がある」という方は、オーナーにアドバイスください!

お酒の知識や、接客の経験がない方でも大丈夫! 
お仕事はもちろん丁寧にお教えしますし、
お客様と楽しくお話してお店を盛り上げるもの重要なお仕事です!
<応募先>一翔

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。