オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

「okachi20番」の求人情報

[ オカチニジュウバン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ワインバル、串焼きバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 新御徒町駅より徒歩2分 JR山手線 御徒町駅より徒歩12分
勤務地 東京都台東区三筋2-20-8 ツルヤビル 1階 [地図]
運営 株式会社GE ASIA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ワインバル、串焼きバル> okachi20番

JR御徒町・大江戸線/つくばエクスプレス新御徒町駅から徒歩2分、上野駅からも乗り換えてすぐの地域密着バル。平日週末とともに素敵な常連さまで賑わいます。現在、当旗艦店の御徒町を始め、等々力、田園調布、戸越など5店舗で展開。


仕事は、経験の有無を考慮し、調理、接客、ドリンクメイクをしていただきます。
未経験者の方へはその方のペースに合わせ仕事を教えさせていただきますのでご安心ください。店長・料理長経験者の方には、オープンキッチンでの調理や店長になるための店舗の強みやお客様の共有をし、お客様もスタッフも楽しめるお店づくりをしていきましょう!

スローカフェを愉しむゲスト、本格イタリアンを期待するゲスト、大切な記念日にしたいと願うゲスト、はたまた気軽に居酒屋気分で来てくださるゲスト、

その方々を裏切らないよう、ひとりひとりのゲスト、ひと皿ひと皿のお料理やシーンを大切にした、優しさ、温もりに溢れたお店づくりを目指します。


・・・株式会社 GE ASIA・・・

社名のGEは Global Entertainmentの略です。

Globalは「国境を越えるほどの強い思い」Entertainmentは「とことん楽しく」

いつでも情熱的でワクワクした姿であり続けたいといった思いがこの社名には込められています。

そんな私たちに共感していただけた方は是非お気軽にお問い合わせください!
<応募先>okachi20番

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。