オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. けん ショップス市川店

「けん ショップス市川店」の求人情報

[ ケン ]
▼お店データ
業態 ステーキハンバーグ&サラダバー
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 下総中山駅より徒歩10分 東京メトロ東西線 原木中山駅より徒歩10分
勤務地 千葉県市川市鬼高3-28-16 ショップス市川 2階 [地図]
運営 株式会社SOLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハンバーグ&サラダバー> けん ショップス市川店

〜◆年間2店舗出店&自社ブランド立ち上げも!◆〜
2011年の設立以来、飲食事業で堅実な運営を行ない、順調に業績を伸ばしている私たち株式会社SOLE。そんな私たちが手掛けるお店が今回募集する「けんショップス市川店」です。

<ステーキ・ハンバーグ&サラダバー♪>
「リーズナブルでお腹いっぱい!」をコンセプトにした全国展開するブランド♪掲げるコンセプトどおりにガッツリお肉と新鮮野菜の食べ放題で、多くのお客様から支持されているお店です。

私たちが次の展開を見据えるのが、『年間2店舗出店』です。設立より現在まで、年間1店舗のペースで出店してきましたが、ノウハウも溜まってきたこともあり、出店ペースを上げていこうと思っています。
ただ、新たなお店にはどうしても「人材」が必要になります。
そこで、今後の発展を担う、新たな人材を積極的に採用したいと考えています。
大きな変革・成長期だからこそ、チャンスも多く溢れています。
あなたからのチャレンジ、お待ちしています!

〜◆楽しく働く!社員第一主義!◆〜
一言でいうと「社員第一」。社員みんなで創る会社であり、だからこそ、これから入社されるあなたも、どんどん良いアイデアを出して、お店を、会社を良いものへと変えていきましょう。実際にこれまでにも社員発案のアイデアがお店の定番サービスとなった例もありますよ。
また、社員が一致団結していくために、積極的に親睦会も実施!各店舗ごとでは、2ヶ月に1回のペースで活動していますし、半年に1回は全社員で行なう社員旅行もあります。実際に社員からの声には、スタッフみんな仲が良い。とか上下関係が厳しくないから働きやすい。とか、人間関係の良さは誰もが感じられています。なかには一度辞めたけど、戻ってきた人もいるくらいですよ。

楽しく働ける環境で、みんなでお店を盛り上げていく。
あなたも是非ご参加ください!
<応募先>けん ショップス市川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。