オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆食堂 フクロウ

「大衆食堂 フクロウ」の求人情報

[ タイシュウショクドウ フクロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼は食堂/夜は大衆酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 宝町駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区京橋1-19-8 京橋OMビル  1階 [地図]
定休日 土日祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼は食堂/夜は大衆酒場> 大衆食堂 フクロウ

・・・・・━━━━━━━━━・・・・・
\ オフィス街・京橋で大人気! /
◎昼は“お母さんの味”を届ける食堂
◎夜は日本酒が自慢の大衆酒場
年間休日130日でプライベートも充実★
・・・・・━━━━━━━━━・・・・・


当店があるのは、オフィスが立ち並ぶ京橋エリア。
昼は食堂で、夜は大衆酒場としての顔をもつ、平日営業の大衆食堂です。

この度、調理メインだった女性スタッフが、本人の希望を尊重しホールでの接客を中心に担当してもらうことになりました。
空きが出てしまうキッチンポジションで、スタッフを増員募集中!
オフィスワーカーたちを癒す、絶品メニューを手がけませんか?

◆─〈 ランチタイムは親しみやすい“食堂” 〉─◆
お昼のメインは、具だくさんの味噌汁。
お母さんがつくる味噌汁をイメージし、週替わりでメニューを入れ替えています。
味噌汁と一緒にお選びいただく小鉢は、常時約25種類をご用意。
お客さまには、自分好みの定食をお楽しみいただいております。

ランチタイムのお客さまは、若い世代のOLさんが中心。
平均170~180名、多いときは200名ほどのお客さまがご来店されます。
仕事の休憩時間に、“お母さんの味”を求めて足を運んでくださる方がほとんどです◎

◆─〈 ディナーの主役は旨い肴&お酒 〉─◆
夜は表情を少し変え、食堂から大衆酒場に変身。
お酒は特に日本酒にこだわり、季節ごとに旬の銘柄を仕入れています。
日本酒にぴったりの刺身や、手づくりの惣菜など、多彩なおつまみも好評です。

大衆酒場の客層は、近隣にお勤めの会社員が多数。
仕事帰りの一杯や、女子会、宴会など、日常の幅広いシーンでご利用いただいております。

□■ こんなスタッフが活躍中 ■□
社員3名(24歳・26歳・27歳)
アルバイト数名(10~ミドル世代まで)

現在は26歳の女性が料理長を務め、27歳の男性が店長として活躍中。
若いメンバーが中心となって、和気あいあいとした雰囲気の中で働いています。
新人さんもきっとすぐに馴染めますよ!

::【 採用担当者からメッセージ 】::
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当店は飲食業界では珍しく、土曜・日曜・祝日がお休みです。
それでいて、1日を通してさまざまな調理に携われる環境をご用意しています。

「プライベートも大切にしながら、料理人として成長したい」という方にぴったり!
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
まずは、あなたにお会いできることを楽しみにしています。




運営母体『キャノンクリエーション株式会社』
・昭和50年創業
・事業内容:婦人服の企画や製造、販売業
http://cannon-creation.co.jp/
<応募先>大衆食堂 フクロウ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。