オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ福新橋店

「もつ福新橋店」の求人情報

[ モツフクシンバシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もつ鍋・もつ料理居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区西新橋2-5-11 NTKビル B1 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社ポジティヴフード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ鍋・もつ料理居酒屋> もつ福新橋店

■もつ福 について
元祖塩もつ鍋と博多明太もつ鍋が売りのもつ料理・肉料理居酒屋です。
もつ鍋だけでなく、芝浦市場直送のもつを使った炭火焼、一品料理など、和食中心にジャンルにこだわらない料理をご提供しています。
もつ料理、肉料理、炭火焼、大衆居酒屋、和食の経験が活かせる・学べる店舗です。
ランチ時間は13時迄と短めで、しっかり休憩をとることができます。

お客様は立地の関係もあって20代~60代と幅広いビジネスパーソンのみなさんがメイン。
ただみなさんが「新橋」という言葉からイメージされる以上に女性が多いです。
大人の町だけあって無茶飲みするかたはほぼいませんので楽しく接客していただけると思います。

★体験入社制度あり
実際に働いてみないとわからない、という方の為に、体験入社制度をご用意しています。
ご希望の方は期間終了後正社員採用確約の1~3カ月契約を結び、契約社員としてお試しで働いてみることができます。

★カウンセリング制度など働く人へのバックアップを重視
一人ひとりの仕事や人間関係の問題や不安、不満など、専門の技術をもったスタッフによるミーティング、カウンセリングや、ストレステスト、適正テストなどを定期的、随時問わず行っており、安心して働ける環境を構築できるよう努めています。

★社員採用で最大10万円の入社祝い金
忘年会・新年会シーズン前の募集につき、早めに働ける方には追加ボーナスをご用意しました。
A)2019年10月中に勤務開始できる方→10万円
B)2019年11月中までに勤務開始できる方→5万円
※3カ月勤務後、4カ月目給与としてお支払いします。

★系列「もつ福赤坂店」が来夏に業態変更予定!
ちょっと面白いタイプの新業態にリニューアル予定!
色んなアイデアを出し合って1からお店をつくっていく、今までの経験を活かしていただける仲間を募集中です!
<応募先>もつ福新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。