オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 渋谷フレンチ新店

「渋谷フレンチ新店」の求人情報

[ シブヤフレンチシンテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 フレンチ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区桜丘町 17-9 第二昭和ビル [地図]
運営 株式会社EATGOOD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> 渋谷フレンチ新店

------------------------------
成長したい若手大歓迎!
週休2日の働き方も可能です★
自分に合わせた環境を選んでいけます◎

------------------------------

★☆ 9月上旬に渋谷NEW OPENの活気あふれるカジュアルフレンチ ☆★
こだわり抜いて仕入れた肉と魚に、旬の有機野菜をつかったカジュアルフレンチが渋谷にオープンします!
料理と一緒にお楽しみいただけるワインは、リーズナブルに原価で販売◎
渋谷界隈のオフィスワーカーをターゲットに、質の高いフレンチを提供します。

お店はディナーのみだからラクラク午後出勤♪
しっかりメリハリをつけて、毎日楽しく営業していきましょう!
オープニングスタッフとして、お店を盛り上げてくださる方を大募集中です!

《 ここがポイント 》
学べる知識・ノウハウが多数!
お店にはワインに詳しいスタッフがいるので、幅広い産地や価格帯のワインに触れて、実践的に学ぶことができます。
メニュー開発や食材の仕入れなどにも、積極的に参加できる環境です。
未経験の若手の方でも、調理・接客共にイチから経験を積んでいくことができます。
資格取得の支援もしていくので、興味のあることや新しいことにどんどんチャレンジしていってください!

自分に合った働き方を選べる!
大型から中型、小型と様々なサイズ感のお店を展開しています。
異動希望による店舗移動可能なので、あなたに合った環境でのパフォーマンスが可能です!
ここでスキルや経験を培い、最大限あなたの力を引き出せる環境を見つけてください★
今後の出店計画もあるので、あなたの活躍の場は沢山あります!

~◆ こんな職場を目指します ◆~
まだ若く小さな会社だからこそ、スタッフ一人ひとりの意見を大切にしています。
待遇や制度など新メンバーの方を含め、一緒に考えて整えていく予定です。

飲食人としてこれからずっと役立つスキルを身につけ、学んでいただくために。
みんなで食事に行く機会をつくり、ワインの試飲会を考えています。
堅苦しい上下関係に悩まされずに、一人ひとりの個性が生きる。
和気あいあいとした職場を目指しています!

~◆ 現在3店舗を運営中!今年さらにもう1店舗OPEN予定 ◆~
会社設立から2年目の当社。
一昨年の11月に北千住に1号店を、続いて昨年の10月に2号店を大崎に。
3号店は今年の5月にオープンしたばかりです。
さらに、9月上旬にフレンチの新店を渋谷にオープンし、もう1店舗を年内に計画中☆

新メンバーの方には今後も続々と出店計画中のため、新業態や新メニューなどのコンセプトから考え企画するチャンスがたくさんあります!
あなたのアイデアや経験を活かすことのできる会社で、共に成長してみませんか?

~◆ 姉妹店情報 ◆~
・大崎 ビストロ De'licieux 29
・北千住 La ZAPPA
・北千住葡萄(ワイン)酒場
<応募先>渋谷フレンチ新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。