オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「ピザマニア」の求人情報

[ ピザマニア ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ピッツェリア
客単価 3000円〜4000円 席数 10席未満
最寄駅 西武新宿線 下井草駅より徒歩2分 
勤務地 東京都杉並区下井草3-41-7 ジェイエスハイム下井草 101 [地図]
定休日 月曜日、火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア> ピザマニア

西武新宿線下井草駅から徒歩2分の場所にあるナポリピッツァ専門店、「ピザマニア」です。
店名の「ピザマニア」に名前負けしないように、日々おいしいピッツァを研究しております。
現店主(オーナーの私)はピッツァ業界に14年もの期間携わって参りました。
その集大成として2018年3月14日に、長年の夢であった自分1人ですべて営業でき、バーのようにカウンター席を配し、お客様と会話しながら営業できるというコンセプトの元開業しました。
開業し4カ月を過ぎましたが、お陰さまで順調に客数を増やし、思い通りの運営をして参りましたが、この度他店舗での改装&立て直し、本業である不動産業の忙しさを理由に、運営から一歩身を引き、優秀なピザ職人に当店をお任せしたいと思っております。
待遇については完全週休2日、社保完備、最低保証給与25万、売上に連動して大幅なインセンティブ手当を支給致します。
雇用形態とはなりますが、独立開業に近い契約とお考え頂ければと思います。
将来、ピッツェリアを独立開業したい方、そのチャレンジとして当店を選んでみませんか?
まずはご連絡をお待ちしております!!!
<応募先>ピザマニア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。