オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「Jade」の求人情報

[ ジェイド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和風オーセンティックバー
最寄駅 都営浅草線 東銀座駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区銀座7-15-4 三島ビルB1 [地図]
定休日 土日祝日休み
運営 JADE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風オーセンティックバー> Jade

★ 茶室をイメージしたオーセンティックなBAR ★

東銀座駅から徒歩3分。歌舞伎座や新橋演舞場など、
芸事の舞台が周りに多くある場所にお店を構えるBAR『Jade』
お店を経営しているのが現役の芸妓さんという珍しいBARになります!

店内はお茶室をイメージしたシックな空間で、雰囲気バツグン!
そんな店内で、静かにお酒を味わえる、落ち着きのある上品な空間です。
お仕事を通して、お酒の知識や接客のコツなどを直に学ぶことができます。

《 ここがポイント! 》
□ 完全週休2日制
□ 女性スタッフにとっても働きやすい♪
□ アルバイトは時給1500円スタート!
□ 落ち着いた客層のバー
□ 接客やお酒の知識が楽しく学べる◎

★土日祝日が定休日なので、完全週休2日制★
ご家族やご友人とのスケジュールも合わせやすく、プライベートを大切にしながら働けます!


バーテンダー未経験、接客未経験の方でも大歓迎です。
アルバイトは研修期間中も時給は変わらず1500円からスタート!

~・~・~・~・~・~・~

現役の芸妓さんが経営しているので、来店されるお客様も落ち着きのある方々ばかり!
お酒を出すお店が初めての方でも安心して働ける環境になります。
ここで得た知識や接客のスキルは他の場所でも活かすことができるはずです!

まずは一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>Jade

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。