オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お肉酒場GINZA-TEI

「お肉酒場GINZA-TEI」の求人情報

[ オニクサカバギンザテイ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 肉バル
席数 20席〜30席
最寄駅 東西線 飯田橋駅より徒歩2分 中央線 飯田橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区富士見2-7-2 プラーノモール 2階 [地図]
定休日 祝日
運営 エス・ピー広告株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル> お肉酒場GINZA-TEI

【 お肉酒場GINZA-TEI】
洋食業態のお店での成功実績はありますが、新店舗ではさらに新しい挑戦としてお肉料理がメインでありながら、ヘルシーで体に優しい料理を提供し、女性にも喜ばれる心地よいお店を目指します。
当店はビジネスエリアに立地し、お客様は近隣のサラリーマン・OLの方々をターゲットとしています。大きなお店ではないので、気心の知れた仲間とコミュニケーションを取りながら仕事をしたいという方には、ぴったりだと思います。
是非、あなたが培ってきた料理とサービスを存分に発揮して、当社で多くのお客様の笑顔を創りお店を大きく成長させてください。

【 これからも飲食事業を拡大していきます。多くのチャンスがあなたを成長へと導きます】
徒歩10分の立地にある姉妹店は、TVでも紹介されランチタイムには行列ができるほどの人気で、毎日100食以上の ランチを提供しています。
当社が手がける飲食店は今回で2店舗目となりますが、私たちの挑戦はまだ始まったばかりです。お客様に食事とお酒を楽しんでいただき、「また来たい!」と思っていただける時間・空間・場所作りを目指し、今後も個性豊かなブランドを展開し、現状に甘んずることなく、多様・多店舗展開していきます。

【 エス・ピー広告株式会社とは】
広告事業を柱として、飲食事業をはじめ、スポーツエンターテインメント事業などを展開。それぞれの事業のノウハウを蓄積し、他事業にも活用することで効果的に収益をあげています。飲食事業は立ち上げから6年目を迎え、満を辞して2店舗の出店となります。

【 GINZA-TEIブランドストーリー】
「銀座亭」の名前には洋食への思いがあります。明治、大正、昭和と日本が西洋化していくその中心に銀座がありました。それは単純に欧米の文化を取り入れたのではなく、西洋の文物を咀嚼し日本風にアレンジし、日本独自の文化を生み出したのです。洋食も、ヨーロッパやアメリカの料理を真似するのではなく、日本人の好みに味付けし、日本にしかない料理を創りだしました。その象徴としての銀座、洋食。戦後庶民の家族の楽しみの一つに、デパートでの食事がありました。もちろんメニューは洋食です。古きよき時代の郷愁としての洋食、銀座。そんなこだわりが銀座亭の名前になりました。

銀座亭では旬の食材に季節を感じていただくと共に、味覚、価格、栄養面でも満足いただける料理を提供いたします。安全・安心は食の基本です。食材を提供いただいた生産者の方々の思いやこだわりを大切にし、日本の風土に合った
料理の提案をしていきます。ファーストフードに慣れてしまった現代人に、食事の本来持っている楽しさ・喜びを取り戻していただきたい。新しい料理との出会いや、提供する者とのコミュニケーション、落ち着いた雰囲気の中で、友人や家族との団欒を楽しんでいただきたいと考えております。

銀座亭はいつでもお客様と同じ歩幅で歩んで参ります。「ちょっとお茶でも」「久しぶりに食べに行こうか」そんな、ふとしたトキに思い出して頂けるお店。お客様の「こころ温まる街の洋食屋さん」でありたいと思います。
いままでも、これからも、いつまでもお客様のこころを温めることができますように。

【採用担当者よりメッセージ!】
多くの方とお会いできることを楽しみにしています。お気軽にお問い合わせください。

ここまでお読みいただいてありがとうございます。まずは肩肘張らずにざっくばらんにお話をしましょう。あなたの飲食に対しての「思い」や「考え方」、「5年・10年後のあなたについて」等を聞かせてください。
そして、同じゴールを同じ思いで目指せるのなら、共に成長へ向け努力を継続し、常に話題になる繁盛店をたくさん作っていきましょう。
また、転職においては不安がつきものだと思います。疑問・質問があれば、お気軽にご連絡ください◎
<応募先>お肉酒場GINZA-TEI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。