オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬味 京橋本店

「旬味 京橋本店」の求人情報

[ シュンミ キョウバシホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬素材を活かした日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩2分 JR山手線 東京駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大榮ビルB1F [地図]
定休日 日・祝
運営 スターツ商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬素材を活かした日本料理> 旬味 京橋本店

「一期一会の心を大切に、旬の味覚で上質なおもてなしをする」
そんな想いを大切にする懐石・会席料理店で調理スタッフ大募集!


■□手仕込み×厳選食材の和食の数々□■
厳選した四季折々の旬の食材に、職人が丁寧な仕事を加えた会席コースをお出ししています。
お料理を盛り付ける器にもこだわりをもち、美しい器で美味しい料理を、落ち着きのある店内で、目でも舌でも楽しんでいただくことができます。
和の趣のシックな雰囲気の店内では、個室を使った夜での接待を中心に、お昼のランチ利用もご利用いただいております。

■□働きやすさはバツグンの環境です!□■
調理場は職人気質のガチガチな環境というより、スタッフ同士がチームワークを重視して明るく働きやすい雰囲気の中、それぞれの仕事に熱心に取り組んでいます。
若いスタッフも多数活躍中のお店なので、スタッフ同士で技術を高めあってください!

店長の想いは「若い風、料理にもお店にも、そして会社にも新たな活気を生む。だから失敗を恐れずチャレンジしてほしい!」
そんな『旬味 京橋本店』で、これまでの経験を活かして働きませんか?

≪ 当店で働くメリット ≫
年間休日110日以上
安心の雇用体制

不動産、出版、金融、ホテル事業など多岐にわたって事業展開をしているスターツグループが経営するお店になります。
経営基盤が安定した会社なので、充実した福利厚生の中、安心して働けます!
年末年始休暇や夏季休暇の他に、有給の取得も可能なので、家族や友人との時間を大切にしていただけます。
『旬味 京橋本店』ではスタッフの資格取得や独立などのチャレンジは心から応援します!
あなたの「勇気と本気」をもって、お店で活躍してください!

◎若手がきちんと成長・活躍できる環境がここにはあります◎
「これまでの調理経験を活かしたい」
「今よりさらに技術を磨きたい」
そんな方を歓迎します!
まずは一度面接でお話してみませんか?
ご応募お待ちしています!

*姉妹店 [旬味 新浦安店]
千葉県浦安市明海4-1-1  ニューコースト新浦安3F
<応募先>旬味 京橋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。