オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 相席屋 池袋西口店

「相席屋 池袋西口店」の求人情報

[ アイセキヤイケブクロニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩2分 東武東上線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-38-3 b-toss池袋4F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 相席屋 池袋西口店

JR池袋駅より徒歩2分!!
東京でホットなスポット「相席屋」
成長企業で夢を叶えませんか?


JR池袋駅より徒歩2分という好立地にある居酒屋です。
当店はお客様の輪を広げる、相席居酒屋。
「人との出会いは一期一会」の言葉のもと、
居酒屋としての新たな可能性を模索します!

料理は約10種類食べ放題のビュッフェ形式。
気楽なスタイルで人が集まる、新感覚大人の社交場です。

相席屋とは・・・?
他のお客様と相席になる居酒屋。
初対面の人と会話することで新たな出会いや発見、楽しみが見つかります。
友達作りや恋人作り、婚活等たくさんの人との出会いの輪が広がります!

《 日々是冒険 》
“一度しかない人生
冒険心を忘れず、未知なる宝を発見し、仲間と共に人生という楽園を彩りましょう!”


一人ひとりの夢を大事にする会社でもあり、夢を実現したい!という強い志を持つ人ばかりが集まっています。
昔からの夢を実現していきたい!これから夢をさがして行きたい!という方を歓迎しています。
【株式会社subLime】で夢を見つけたメンバーも多数いますので、是非その夢をココで実現しませんか?

◆◆一緒にチャレンジできる新しい仲間を探しています◆◆
自分の個性を存分に発揮できるステージがここにあります。
業態・店舗数も多く、たくさんの経験が積める環境です。
サ―ビスのプロ・料理人として頂点を目指したい方、将来独立をしたい方、一人ひとりのやりたいことに挑戦できます。
創業13年で約41名の独理者を輩出してます。独立後、3年で約40店舗を展開している社員も中にはおります。
あなたの思い描くキャリアをここで築き上げていきませんか?

◎直営店をまるごと譲ります!驚きの独立支援制度◎
飲食店で働くならいつかは叶えたい「独立開業」。
知っていますか?夢の叶え方はひとつではありません!
当社にはこれまで売上や利益を管理してきた直営店を、まるごと1店舗社員に譲る驚きの独立支援制度があります!
自らの資金で独立開業することに比べてリスクが圧倒的に少ないのがメリットです!
安心の環境で夢の飲食店オーナーになれるため、この制度を活用する社員が多数です。

最後にみなさんへのメッセージ
あなたの夢は何ですか…?

「何かに一生懸命になってみたい方」
「フードビジネスで成功したい方」
「会社の幹部になりたい方」
「ワクワクしたい方」
「夢を探している方」

代表の夢、私たちの夢「島を買う」の実現に向けて!
代表が23歳の時に描いた夢が「島を買って世界一の飲食リゾートを作る」。
この夢を実現するため、3坪の屋台、3名の仲間からサブライムは始まりました。
会社設立から13年間ずっと増収・増益を繰り返し、ついに実現が具体化しました!
そして、2026年までに島(リゾートアイランド)を一つ作ります!
残り10年は飲食店以外の、島事業に向けて新たなあたしい事業を展開予定です!

あなたの夢は何ですか?必ずここで見つかります!そして必ず達成できる環境がここにあります!
<応募先>相席屋 池袋西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。