オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「THE BURN」の求人情報

[ ザバーン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オリジナルキュイジーヌ/NYスタイル
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩1分 都営大江戸線 青山一丁目駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル 地下1階 [地図]
定休日 月曜
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オリジナルキュイジーヌ/NYスタイル> THE BURN

青山一丁目ビル直結の人気店。
最先端のNYスタイルのレストランで実力を発揮した頂けるスタッフを募集!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
2018年の9月にオープン以来、大きな話題を提供している、ソルトグループの旗艦店「THE BURN」。

この時期にもお客様が途絶えることなく、人員増強のための募集をいたします。


★サービスも調理も高いレベルを目指して★

最高レベルの肉料理(経産牛/熟成肉)と、ヴィーガンの方にも楽しんで頂ける野菜料理の2軸をコンセプトにしたオリジナルメニューに磨きをかけて、ラグジュアリながら使い勝手の良いレストランです。

ドライエイジングビーフのステーキは、そのレベルの高さで国内トップレベルを志向。新しいアイディアで挑戦を続けていきたい、意欲ある店舗です。

また、同時にヴィーガンメニューにおいても、国内の先駆け的な存在でもあります。

経験やスキルを高めたい・深めたいと考えているみなさんと共に、チャレンジできる環境を提供していきたいと考えています。


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

★求人@飲食店.COMをご覧の皆さま★
これまでは飲食の目玉となる店舗や施設が多くはなかった青山一丁目。
そこに人の流れを作り出すプロジェクトが実を結び、多くのお客様に高評価をいただいています。


既存のレストランの概念にとらわれず、様々なお客様を笑顔にすることのできる、ボーダーレスかつサステナブルなレストラン



運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社
当店は技術を学びたい、運営を学びたい、将来お店をしたい、というあなたを応援しています。
また、「若い力を存分に発揮して欲しい、若いからできることがある!」
そんな想いから、若いスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしてきました。

自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ。そして多くのお客様に喜んでもらうヤリガイ…
これがあるから飲食店はヤメラレナイ!……そんな気持ちを感じていただけると思います。

〜★ステップアップ★〜
当社で働くことが「飲食店のプロへの道」につながって欲しいと考えています。実力があれば入社1年で店長になることも!

しかしやみくもに昇格させるわけではありません。ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境の両面を大切にしています。特に当店は、客層が幅広く、海外からのお客様も多くいらっしゃるので、接客や店舗運営といった観点で、今後のための勉強になることが多いと思います。もちろん、商品開発・業態開発・プロデュース・統括といったステップも目指せます☆

共に“ありそうでなった、こんなの欲しかった”、オモシロイ空間を作りませんか?
少しでも興味をいただけましたら、ぜひご応募ください☆

お店からの投稿

  • THE BURN

    NY・ミシュラン三ツ星の高級フレンチ店「Jean-Georges」で日本人初のスーシェフを担った米澤文雄が新店をオープン。 世界を見てきた米澤と共に働くことが、メンバーとなるみなさんの学び・経験となり、成長を生むことができるお店でもありたいと考えています。 研修も日々求められるものも、「基本の徹底」。そしてその「基本のレベルを上げていくこと」。自分たちにとって当たり前にできることのレベルを上げていけるような場になると考えています。

    スタッフ紹介・研修
    2018/07/17
<応募先>THE BURN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。