オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 加須愛宕店

「コメダ珈琲店 加須愛宕店」の求人情報

[ コメダコーヒーテンカゾアタゴテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コーヒーチェーン店
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東武伊勢崎線 加須駅よりバスで5分、徒歩20分 
勤務地 埼玉県加須市愛宕1-6-55 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ニラク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コーヒーチェーン店> コメダ珈琲店 加須愛宕店

多くの人に愛されるコメダ珈琲店で一緒に働きませんか?
~安心の厚待遇&充実の研修制度で未経験でも安心!~


◇◆スタッフ含め、誰もがほっとできるようなお店◆◇
「珈琲所 コメダ珈琲店」と店名を掲げているように、文字通りコーヒーはコメダの看板商品です。
世界で厳選された豆を、独自の焙煎・抽出によってコメダオリジナルブレンドとしてお客様にご提供。
全国どこのコメダ珈琲店にも毎日ブレのない美味しいコーヒーをお届けします。

漆喰をモチーフにした壁や、天井の木材、レンガに至るまで本物を使用しているからこそ実現できたくつろぎの店内!
席と席のあいだにはパーテーションを設けるなど、お客様思い思いのひと時を大切にしただける工夫は惜しみません。
誰もがくつろげる「街のリビングルーム」を目指した空間で、毎日多くのお客様にご利用いただいています。

◇◆未経験の方にも安心の研修制度◆◇
「入社後は、基本的な部分から学べる研修制度をご用意しています。
業界未経験の方でも、無理なく、業務が習得できる仕組みがあります。
”コメダ”らしいおもてなしのサービスをめいっぱい学んでいただける環境です。

遠方にお住いの方でも、研修中の間は近隣に住居をご準備させていただくのでご安心ください!
ここでの同期の仲間たちとの出会いも、お店に立つのに必要な経験の1つです♪


《 ここがポイント! 》
未経験歓迎!
充実の休暇体制!
安心の厚待遇!

『コメダ珈琲店加須愛宕店』では、一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集します。
飲食店では中々難しい完全週休2日制も、ここでなら可能です!
半期(6か月)ごとに、有休3日+公休2日を組み合わせた形で5連休の取得していただけます!
各種社会保険も完備しているので、家族との時間や生活を大切にしていただける環境です。

お客様に「くつろぎ」を提供する、やりがいのあるお仕事です。
高待遇のコメダ珈琲で一緒に楽しく働きませんか?
まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>コメダ珈琲店 加須愛宕店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。