オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメン香月 六本木店

「ラーメン香月 六本木店」の求人情報

[ ラーメンカヅキ ロッポンギテン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木3丁目10番11号 青木ビル 1階(六本木駅5番出口を出て目の前) [地図]
定休日 無休
運営 株式会社DIGプライミング沖縄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> ラーメン香月 六本木店

【★お店の紹介】
1975年創業し、ラーメンブームのはしりのきっかけとなった、超行列のラーメン店。
多くの有名人も訪れるほどの人気で「1日2500杯を販売した伝説」は、今も語り継がれています。
創業者の穴見勝喜氏全面監修のもと、ネオンの看板など外観はまさに以前のまま、
2016年1月六本木交差点からスグのところに復活しました。
今後、直営店をはじめFC店舗の展開を予定しています。

【★ラーメン紹介】
「らーめん香月」のラーメンは、元祖背脂チャッチャ系。
鶏と豚を軸にしたスッキリとした味わいの清湯スープ。
素材と醤油のうまみがコク深さを、そして肝心の背脂がふくよかな甘みと濃厚なラーメンです。

飲食やラーメン店の勤務未経験者の方からご経験者のある方まで、
イチからしっかりサポートさせていただきます。
秘伝の味を継承して下さい!

【★飲食業が魅力ある業界でありたい】
志しのある飲食人がその力を発揮することで生まれる「魅力ある飲食店」をもっと世に増やし、
それによってより豊かな食文化を提供することを目的に事業を行っています。
その為には、力ある飲食人がもっと収入・待遇で認められる環境を作ることも
(株)DIGプライミングの大事な役割だと考えます。

○昇給のチャンスは年2回。そして賞与は年3回(業績連動)
○多彩な種類の独立制度
○月8日休みetc...
飲食業界の常識から考えると思わず本当?と思える条件を実際に整えています。
飲食人が幸せになれる仕組みを、私たちから発信します。

「将来の自分の成長を描ける・楽しい仕事」をしませんか。
自分なりの目標や希望をもって、是非ご応募下さい。
お会いできるのを楽しみにしています。

黙って指をかじって見ているだけでは始まりませんよ!

□■□■□■□■□■□■ 独立への道も開けます ■□■□■□■□■□■□

◆開業資金「ゼロ」も!
「開業資金は当社が負担」。つまり自己資金が要りません。
家族のある方もリスクは少なく、チャレンジして頂ける環境です。
従業員が「独立したい!」と思う。誰でも夢を現実に変えられる制度です。

独立支援として、自己資金がなくても当社で雇用期間中と運営委託中に
独立店を買い取り、資金を貯める仕組み等もご用意。
独立希望者を社員として店長レベルまで育成後、独立に導きます。
数年で独立支援をスタートすることも可能です。(実績と適正により)
※当社では2018年に既に独立支援制度を利用し、出店したメンバーもいます!

◆FC店の開業の方も歓迎!
既に資金があり、「らーめん香月」FCとして独立したい!
そのようなご希望の方もお気軽にご相談下さい。
全面的にバックアップします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【★株)DIGプライミング系列店舗のご紹介】

▼「鰓呼吸」(※中目黒・麻布十番・巣鴨・大宮・那覇久茂地・石垣島)
築地市場からの直送や直接買い付けする、魚介類の数々を海の家を彷彿される賑やかな空間で楽しんでもらうお店です。
調理場では、一匹まるまる届く魚を豪快に捌き、大胆な刺盛を提供。
また、以前はお客様ご自身が鮮魚を七輪で焼く浜焼きスタイルを取っていましたが、
一番美味しい状態で提供したいという思いから調理人が炭火で焼いた海鮮を提供しています。

▼「 海の子 蒲田 」
全国から厳選した新鮮な海の幸を仕入れ、その日の食材より最良の調理方法で
旬の素材の美味しさと感動をお客様に提供しています。
店内中央には生簀があり、常時7種類ほどの活魚を取りそろえる活魚専門店。
時にはメニューにない料理の提供も・・・ちょっとしたお客様のわがままも叶える、
お客様の期待に応えるお店です。

▼「 Radice 代官山 」
自社農園「Radice農園」&契約農家から毎日届く「もったいない野菜」を活用した
朝のカフェタイムから夜のディナータイムまで時間帯によって色んな顔をもつ、
いつでも気軽に寄り道のできるカフェ&バールスタイルのお店。
ラディーチェの野菜は、神奈川県などの契約農家から直接仕入れる安心野菜!
野菜や果物はすべて直接契約で仕入れています。
農直野菜をたっぷり使用したパスタやメインディッシュなどお楽しみいただけます。
ディナータイムはこだわりの肉をそれぞれを最高の状態で提供しています。

▼「PIZZA BAR KomuGi」(※武蔵浦和・沖縄県那覇市)
アットホームな雰囲気の中、気軽にピッツァやアンティパストとワインが楽しめるお店。
石窯を使用した本格ナポリピッツァをこれまでの常識を覆す低価格で提供するイタリアンバルです。

▼「馬かばい!」2018年9月移転OPEN(渋谷区)
本場熊本直送の馬肉を使用した馬肉料理専門店。馬刺しにはじまり、握りや鍋など希少食材を使用した料理をご提供。
九州料理は料理人のアレンジを加えた創作料理にも力を注いでいます。

▼「にく久」(※沖縄県那覇市・北海道札幌市)
厳選ブランド牛・豚・鶏・馬・山羊などを使った肉に特化した割烹。
それぞれのお肉の魅力を存分に引き経てる調理法を駆使したお店。
全国の生産者から取り寄せるこだわりの食材はどれも一級品。
その食材を活かしコースを中心に、刺・焼・煮・揚げと創造性豊かな料理を提供する和食割烹。

沖縄県その他は…
▼「免許皆伝酒場」・・・全国各地の有名店の人気メニューを単店で提供するお店
▼「海音」・・・沖縄民謡のライブをお客様もスタッフもみんなが楽しめる沖縄料理居酒屋
▼黒毛和牛専門焼肉店「にく久」 ※那覇市牧志に2018年7月29日にOPEN
 ・・・最高ランクA4・A5等級黒毛和牛の食べ放題専門焼肉店

【★店舗展開】
関東を飛び出し沖縄県(那覇・石垣島)や北海道札幌市にも進出し、
約5年間で9店舗を出店しています。とどまり続けることなく、今後も新規出店を計画中です。
年内に沖縄県中部・石垣島・宮古島に様々な業態で3店舗の出店予定があります。
<応募先>ラーメン香月 六本木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。