オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 定食屋 ななつぼし

「定食屋 ななつぼし」の求人情報

[ テイショクヤ ナナツボシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 定食屋 食事
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区八重洲1-4-3 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食屋 食事> 定食屋 ななつぼし

---・---・---・---・---・---・---
日本橋駅より徒歩2分★
からだがホッとする『定食屋 ななつぼし』
週休2日制&待遇も充実の環境です!

---・---・---・---・---・---・---

□■定食屋 ななつぼし■□
店名にもなっている、国産米「ななつぼし」を、毎日お店で玄米から精米。
精米したてのお米をふっくら炊き上げてご提供いたします。

お味噌汁も、その日使う分をお店で削った鰹節でたっぷりと出汁を取り、具沢山に!
メインのおかずとなる焼き物は全て、備長炭でじっくりと焼き上げています。

栄養バランスを考えた5つの小鉢や自家製の豆腐など
”からだがホッとする”をコンセプトに皆さまの生活に寄り添えるお店を目指します。

~◆都会的なお洒落な定食屋スタイル◆~
お店の外壁はガラス張りになり、自然光を優しく取り込む造り。
店内は無駄な装飾がなく、都会的なスタイリッシュさがありながらも、
木のぬくもりを感じられる、あたたかな空間です。

~◆未経験から幅広く歓迎します!◆~
昇給・賞与はもちろん、社会保険も完備!
店長手当などもあるので安定した環境の中、キャリアアップしていきます★
「やってみたい!」と思ったことに対し、存分にチャレンジしてください!

《 日々是冒険 》
“一度しかない人生
冒険心を忘れず、未知なる宝を発見し、仲間と共に人生という楽園を彩りましょう!”


一人ひとりの夢を大事にする会社でもあり、夢を実現したい!という強い志を持つ人ばかりが集まっています。
昔からの夢を実現していきたい!これから夢をさがして行きたい!という方を歓迎しています。
【株式会社subLime】で夢を見つけたメンバーも多数いますので、是非その夢をココで実現しませんか?

◆◆一緒にチャレンジできる新しい仲間を探しています◆◆
自分の個性を存分に発揮できるステージがここにあります。
業態・店舗数も多く、たくさんの経験が積める環境です。
サ―ビスのプロ・料理人として頂点を目指したい方、将来独立をしたい方、一人ひとりのやりたいことに挑戦できます。
創業13年で約41名の独理者を輩出してます。独立後、3年で約40店舗を展開している社員も中にはおります。
あなたの思い描くキャリアをここで築き上げていきませんか?

◎直営店をまるごと譲ります!驚きの独立支援制度◎
飲食店で働くならいつかは叶えたい「独立開業」。
知っていますか?夢の叶え方はひとつではありません!
当社にはこれまで売上や利益を管理してきた直営店を、まるごと1店舗社員に譲る驚きの独立支援制度があります!
自らの資金で独立開業することに比べてリスクが圧倒的に少ないのがメリットです!
安心の環境で夢の飲食店オーナーになれるため、この制度を活用する社員が多数です。

最後にみなさんへのメッセージ
あなたの夢は何ですか…?

「何かに一生懸命になってみたい方」
「フードビジネスで成功したい方」
「会社の幹部になりたい方」
「ワクワクしたい方」
「夢を探している方」

代表の夢、私たちの夢「島を買う」の実現に向けて!
代表が23歳の時に描いた夢が「島を買って世界一の飲食リゾートを作る」。
この夢を実現するため、3坪の屋台、3名の仲間からサブライムは始まりました。
会社設立から13年間ずっと増収・増益を繰り返し、ついに実現が具体化しました!
そして、2026年までに島(リゾートアイランド)を一つ作ります!
残り10年は飲食店以外の、島事業に向けて新たなあたしい事業を展開予定です!

あなたの夢は何ですか?必ずここで見つかります!そして必ず達成できる環境がここにあります!
<応募先>定食屋 ななつぼし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。