オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

「ボヌール」の求人情報

[ ボヌール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 フランバル
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都新宿区神楽坂4-3 神楽坂楽山ビル 4F [地図]
運営 株式会社ボヌール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランバル> ボヌール

■□厳選した素材で作る料理とワインのマリアージュを楽しめる☆■□
~”インスタ映え必須”のオシャレなビストロ&バル~


『ボヌール』
飯田橋駅から徒歩5分!
オーナこだわりの熟成チーズとボルドーワインを楽しめるお店です。
食べログでも高評価!年齢性別問わず、いつも様々なお客様ご来店いただきます。

店内は木のぬくもりを感じるアンティーク家具をメインに、オシャレ&モダンな空間を演出☆
夜はライトアップによるゴージャス感を大切にしています。
特にヨーロッパ風ソファー席は女性客に大人気!
女子会、記念日、デートなど、多くのシーンで使えるお店とご愛顧いただいてます。

◆熟成チーズ×ワイン◆
料理は、ヨーロッパ近郊の希少な熟成チーズを使用!
素材選びにも力を入れた、肉厚でジューシーなステーキも当店自慢の一品です。
ボヌール特製ブレンドの濃厚チーズフォンデュもよくご注文いただく人気メニュー♪
噂を聞きつけて遠方からお越しになる方もよくいます。

また、そんな料理に合うボルドーワインの品揃えにもこだわりがあります。
ワインの知識を磨きたい方にも最適な環境です!

◆20代の若手も活躍できます!◆
現に当店で活躍するスタッフは20代~30代の若手メンバーが中心!
お店はいつも賑やかで、とてもアットホームな空間が出来上がっています。
自慢ポイントとしては、独立以外での社員離職者は”0人”!!
何よりも働きやすさを大切にした店舗創りに力を入れています。

【 採用担当者より一言 】
飲食店に「働きやすさ」「働きがい」を求める方へ!!
シフトは週2日~OK。働きたい時に働ける柔軟な対応をしてるのも売り!!
プライベートの時間を充実させながら空いた時間で働けちゃいます。
給与に関してはやる気がある人はどんどんアップします♪

まずは一度お会いし、お話しましょう♪
ご連絡・ご応募をお待ちしています。

お店からの投稿

  • ボヌール

    ボヌール特製丸ごとパルミジャーノホールチーズを使ったデザートプレート!! 月に約50台ほど出るスペシャルプレートは迫力満点。 アニバーサリーのご利用にサプライズプレゼントとしてお連れ様にいかがでしょうか!!

    メニュー・イチオシ食材
    2018/07/25
  • ボヌール

    7月4日より新メニューに変わりましたボヌール自慢のランチをご紹介!! 近夏は『自信の裏メニュー“濃厚海老ビスクのチーズつけ蕎麦”』をご提供。 ビストロバルから生まれた特製濃厚ビスクのスープで日本蕎麦をすする。 是非このギャップを楽しんでいただきたいものです。。。。

    メニュー・イチオシ食材
    2018/07/22
<応募先>ボヌール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。