オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 田町店

「KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 田町店」の求人情報

[ ノック クッチーナ ボナ イタリアーナ タマチテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩1分 都営浅草線 三田駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝浦三丁目1番21号 [地図]
運営 株式会社マザー・レストランツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 田町店

◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇
一人ひとりのスタッフを大切にする。
いつも笑顔でいっぱいの陽気なレストラン『KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA』
◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇


『KNOCK(ノック)』は、毎日笑って楽しく働ける、イタリアらしい陽気なレストランです。
会社として労働環境整備、プライベートの充実、スキルアップに取り組んでおり、スタッフ一人ひとりを何よりも大切にしています。

これまでは、恵比寿・六本木エリアを中心に、ピエモンテ州をテーマにした存在感と意思のある料理を提供してきました。
今回は、新たにJR田町駅直結の「msb tamachi 田町ステーションタワー」へ進出!
一緒にお店を盛り上げてくださる方を募集中です◎

◇◆人と人とのつながりを大切に
スタッフみんなが仲良く、オーナー自ら厨房にも立つ、一体感のあるお店です。
サービススタッフ、調理スタッフが一緒になってお店を盛り上げています。
また、生産者たちとの出会いや交流も多く、人と人とのつながりを大切にしています。
イタリアへの社員旅行へ行ったり、高知のトマトの生産者を訪問したりと、イベントも豊富です。

◇◆パスタ1000本ノック!?メニュー開発のチャンス多数
当店は、「パスタ1000本ノック」と名付けるほど、四季折々の新作パスタを作り続けています。
なので、メニュー開発のチャンスもたくさんあるんです!
厨房スタッフはもちろん、サービススタッフにも意見をもらって、スタッフ全員でメニューを作り上げています。

~ スタッフの声 ~
●とにかくスタッフの元気がいっぱいな、カジュアルイタリアンレストランです!
ピークタイムの盛り上がりは、まるで本場イタリアの食堂のよう。
スタッフもお客様も自然に声が大きくなっている、賑やかなお店です!

●KNOCKはお客様と距離が近くなれるお店です。
六本木のレストランは敷居の高いイメージがありますが、KNOCKはお客様と距離が近くなれるお店です。
ランチタイムは、同じ職場のお客様同士で店内で挨拶しています!(笑)

●気さくな先輩達!
年齢・経験の有無は関係なし!
飲食業界未経験のスタッフも数多くいます。
気さくな先輩達に囲まれながら、日々お店で学んでいます!

●楽しみながら働く、を実感できるお店です。
北イタリア・ピエモンテ州をイメージとしたお店のテーマはありますが、マニュアルは特にありません。
サービスはみんな違って個性が活かされています。
お客様から「KNOCKに来たら元気がもらえる」と言っていただけるお店です!
私たちと一緒に元気をお届けしていきましょう!

●店舗に必ずソムリエがいます。
ワインの知識はお店で身につけることができます!
「今日、このワインをグラスで売ってみてもいいですか?」そんな提案ができるのも楽しさの一つです。

●どんどん成長している会社です。プライデートも仕事も充実。
社員の月8日休み・年に一度の海外研修旅行は続けて実現させています!

●1日6時間勤務!自分にあった働き方ができます
体力的に長時間勤務に不安を感じていた女性スタッフ…今、時短勤務で活躍中です!
ダブルワークもOKなので、自分にあった働きかたで活躍できます。



【運営会社:株式会社マザーレストランツ】
長く愛される店を作るために何よりも大切なこと…それはスタッフ達が笑顔で働ける環境づくりです。
激務というイメージが捨てきれない飲食業界ですが、当社では休日数の少なさや長時間労働という飲食業ならではの課題を解決し、労働環境と福利厚生の整備に取り組んでいます。

■月休8日でプライベート充実
当社ではスタッフ達に、自身のプライベートを充実させて欲しいと強く願っています。
大好きな飲食の仕事をしているのに、「休めない」「時間がない」では何も経験が積めません。

これまで、六本木の2店舗・恵比寿店の合計で社員40名、アルバイト30名のスタッフを雇用しており、繁忙期でも休日を確保。
月休8日を徹底し、有給休暇も取れる環境です。

休日にはぜひ家族や友人と美味しいものを食べに行くなど、様々な物事からインスピレーションを得てください。
そして、それをぜひ仕事に活かしてください!

■全員のスキルアップを応援
当社では、厨房スタッフ全員に調理師免許の取得を促している他、7名のスタッフがソムリエ資格を保持するなど、スタッフの資格取得を支援しています。
毎年実施しているイタリア・ピエモンテ州への研修旅行では、ワイナリーへ訪問したり、レストランで本場のイタリア料理を勉強したりしています。

このほか、短期留学の制度も設けています。
これらは全て、スタッフひとりひとりに確かなスキルを身につけてもらい、「イタリアンのプロフェッショナル」になってほしいという想いからです。

■運営店舗のご紹介
新店の他に、これまで六本木エリアに『KNOCK』2店舗、恵比寿エリアに1店舗を運営しています◎
・KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 六本木本店
・KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 東京ミッドタウン店
・KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 恵比寿店
・KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 田町店 NEW♪

≪ KNOCK発案のレシピ本登場 ≫
『ミキサーを使えば時短でプロの味!つくりおき野菜ペーストレシピ』が出版されました。
ミキサーを使ってあっという間にできる野菜ペーストレシピを紹介しています。
プロの味が再現できる裏ワザレシピを皆様にお届けしています!

≪ 様々なイベント! ≫
・イタリア大使館主催・プロセッコ売上No.1に選ばれ、プロセッコを巡るツアーに参加。
・フォンタナ・フレッダ社 バローロ売上No.1!ピエモンテ・バローロ村を巡るツアーに参
加。
社員旅行でNYへ行ったり、スタッフTシャツを作成したり、、わくわくできるイベントもたくさんあります。
<応募先>KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 田町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。