オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪焼肉・ホルモンふたご 本川越店

「大阪焼肉・ホルモンふたご 本川越店」の求人情報

[ フタゴ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大阪焼肉・ホルモン
最寄駅 西武新宿線 本川越駅より徒歩1分 東武東上線 川越市駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県川越市新富町1-19-5 第42東京ビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大阪焼肉・ホルモン> 大阪焼肉・ホルモンふたご 本川越店

〜◆『ふたごすたいる』でお馴染みの焼肉店◆〜
2018年8月、本川越駅前に「大阪焼肉・ホルモンふたご本川越店」がNewOpen!
オープニングメンバーであり、飲食事業のスターティングメンバーともなる正社員を大募集!

独自のこだわり「ふたごすたいる」が特徴的な焼肉店。メディアで取り上げられることも多い人気店として、国内外に約50店舗出店している人気上昇中のブランド。そのFC店舗として8月にオープンすることになりました!

<ふたごすたいる>
壱:厳選牛を量半分値段半分でご提供
弐:料理の提供はお口まで
参:焼き肉はご褒美食ではなく日常食
四:新鮮絶品ホルモンで「お客様リピーター率120%」
五:名物黒毛和牛のはみ出るカルビ
六:五感で楽しめる焼肉・ホルモンのカタチ

〜◆事業多角化へ飲食事業スタート◆〜
本川越店を運営するのは、私たち株式会社e-PLACE。レジャー施設運営と清掃業を営む会社です。
現在はレジャーと清掃という2本柱となる事業展開でしたが、移り変わりの激しい世の中で、もっと安定感を高めるべく、3本目の柱となる飲食事業をスタートさせます!まず最初はFC店という選択をしましたが、今後の展開次第では独自の店舗の創設もありえます!まずは基盤作りとして1店舗目の成功目指して、一緒に頑張ってくれる仲間を募集中!

〜◆5年後には10店舗展開へ!◆〜
8月よりスタートする新規事業ではありますが、来年末までにはFC店を3店舗へ。5年後には独自店含めた飲食店を10店舗にしたいと考えています。
レジャー施設運営+清掃事業+飲食店運営
3つの事業の柱を持ち、社員数は現在の10名から50名体制へ。
拡大・成長を目指していきます!
あなたもスターティングメンバーとして参加して、活躍してください!
活躍の先にはきっと独立やキャリアアップが見えてきますよ!
<応募先>大阪焼肉・ホルモンふたご 本川越店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。